スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

「発達障がい児の世界」 

2008/09/03 (Wed)
またまた、ご無沙汰してしまいました~。

毎日なんだか忙しかったのですが、やっと少し落ち着きました。
実は8月31に、所属する親の会で「発達障がい児の世界」と題した講演会を企画していて、そちらの準備にも追われていました。

講演会は2部構成で、1部は1月に講演会を聞きに行ったウォーリーさんにお願いしました。
その時の記事はコチラ
2部は刈谷病院の平野千晶院長にお願いしました。
ウォーリーさんが当日の様子をブログにアップしてくださっていますコチラ

いろいろ不手際もあり、ハプニングもありましたが、
ウォーリさんや平野先生の講演は大変素晴らしく、
有意義な講演会になったと思います。
ウォーリさん、平野先生、本当にありがとうございました。

そんなわけで私自身、少し落ち着いたので、ブログの更新もがんばっていきたいと思っています。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

お世話になり、ありがとうございました

今回の講演会では、本当にありがとうございました。
十分すぎるほどの事前準備・運営でしたよ。
バタバタは許容範囲でしたので、心配しないで下さい。
(すべてがスムーズになんて、なかなか行かないものですよ)
本当に、すっごくやりやすかったですから。
微力でしたが「一緒に作り上げるためのお手伝い」が出来て、うれしく思います。

>私自身、少し落ち着いたので、ブログの更新もがんばっていきたいと思っています。

★いつも拝見しています。
楽しみにしていますので、マイペースで更新していってくださいね。
大学でのお勉強も頑張ってくださいね~。

ウォーリーさん♪

こちらこそ、本当に本当にありがとうごさいました。

>バタバタは許容範囲でしたので、心配しないで下さい。
ははは・・・(^_^;)
ありがとうございます。そう言っていただけるとちょっと楽になりました。ε=(^。^)ホッ

>いつも拝見しています。
楽しみにしていますので、マイペースで更新していってくださいね。

ありがとうございます。
アップしたいできごとが山ほどあるので、マイペースでがんばりますね。

>大学でのお勉強も頑張ってくださいね~。
9月いっぱいはまだ夏休みですが、月末からは教育実習で養護学校に行きます。
ドキドキですが現場を知るせっかくの機会なのでがんばってきま~す!

素晴らしかったです!

今回の講演会で、言葉では言い表せないほどの感動を受けました。
本当に素晴らしかったです!そして感謝しています♪有難うございました<(_ _)>

みいさん、本当に大変だったと思います。お体ご自愛くださいね♪
ではでは~♪

ひまママ さん♪

ありがとうございま~す^^

ウォーリーさんや平野先生、そしてそのほかいろいろな皆さんのおかげで実現した講演会です。
ひまママさんにもいろいろお手伝いをしてもらっちゃって・・・。
ホント皆さんに感謝感謝ですm(__)m

来週中に講演会の報告書を出したらちょっとゆっくりできるかな。

ではではまたぁ~(^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/301-9145f77e

