スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

けいれいっ ( ̄^ ̄ゞ  

2008/04/24 (Thu)
月曜日に保育園の保護者の会総会がありました~。
20年度の役員として無事に承認されました。
そんなわけで、本格的に役員としての活動が始まります。

それはそれとして、この日は交通安全教室がありました。
総会の後という事で、保護者も参加できました。
ホールで交通安全のビデオを見て、おまわりさんの話を聞いた後は実践教室です。
園庭に信号が用意されていて、横断歩道をわたる練習をしました。
そして最後にパトカーの前で記念撮影です。
年長さんは制服を着せてもらえました~。
先生は制服を着てくれるか心配してくださっていましたが、リュウリュウってばコスプレ好きなんでその辺は全く問題なかったようです。

080424_1.jpg
おっ、敬礼できてるじゃん! でもまだ準備中だよ。


080424_2.jpg
ほらほら、前見てぇ~


080424_3.jpg
あちゃー(≧▽≦;) お猿じゃないよ! おまわりさんだよ!!


080424_4.jpg
はい、上手にできました~。 ふぅε=(´o`〃)


実は以外にも、パトカーの窓ガラスを鏡にして制服姿の自分を見たりとなかなかポーズが決まらなくって・・・(^_^;)
一緒に写したお友だち、ごめんなさいね~。
リュウリュウができるまで付き合ってくれてありがと~<(_ _)>

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

久々に来ました!!!
リュウリュウ君
おっきくなったねぇ>O<

しかも制服ばっちりにあってる!!!
かわいい~~~♪

お猿もかわいいよv-16

かわいい!

わぁ、お子様用の制服なんてものがあるんですね。
うちの子にも着せてみたい~。

りゅうりゅうくん、充分敬礼できてるじゃないですか。
かっこいいー!

じゅりちゃん♪

遅レスでごめんなさ~い(^_^;)

じゅりちゃんお久しぶりで~す。
私もなかなかお邪魔できてなくって・・・。
今、京ちゃん見てきました~。
かわいすぎるぅ♪

お祝いのメッセージもタイミング逃しちゃってしてなかったかもぉ~f(^^;)
今さらですが、
おめでとう!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そうそう、年末年始はユーキャンのCMを見る度にじゅりちゃんのこと思い出してました~^^
リュウリュウもあの曲大好きですよ~♪

また来てくださいね~。


みゆきちゃん♪

エヘッ(*^▽^*)、そうだね♪
みんなでお猿のポーズってのもいいかも^^

ちゃみさん♪

でしょでしょ、お子さま用かわいいでしょ♪

以前、市のお祭りでも制服来てパトカーの前で撮影ってのを見かけて、
一度は着せてみたかったのよね~。
園でやってくれて良かった~^^

もう五月だね

みゆきちゃん♪

遅レスでごめんなさい;

もうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/294-e331e91d

