スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

iPod nano 

2008/03/18 (Tue)
080318.jpg

これ、リュウリュウのiPodです。
リュウリュウの落ち着きグッズとして、かれこれ4ヶ月ぐらい前に買いました。
きっかけは住宅メーカーでの打ち合わせ。
一回につき2時間ぐらいは打ち合わせをするのですが、じっとしていられるのは15分あるかな~って感じで、後は私かおとうさんがリュウリュウを追っかけてました(^_^;)
これじゃ~なかなか決まらない! ってことで思いきって購入しました~。
で、効果は・・・というと、これが結構いい感じ。
お気に入りのジャニーズ系やCMソングをじ~っとして聴いています。
iPodが登場してからは打ち合わせが進むようになりました。
時々、一緒に大きな声で歌っちゃう事もあるんですけどね(>▽<;;
これ以来、いい子にしていてほしいお出かけの時の必需品となってま~す。

最近は家でも聴きたがるんです。の写真も自宅でのものです。
これじゃぁ、いざという時の利き目が薄れちゃうんじゃないかと心配なんですけどね~f(^^;)
とりあえず今の所はまだまだ外出先でもバッチリです。
そうそう、先月ぐらいから急に変わったことが。
それまではいろんな曲を順番に聴いていたのですが、今は1曲集中なんです。
「Step and goです」(嵐)とか「はじまりの歌です」(ユーキャンのCM)とかリクエストしてくるので、その曲にしてあげるのですが、次の曲になるとまた同じ曲をリクエスト。
めんどくさいので今は1曲リピート設定にしてあります。
でも同じ曲を30分とか聴いてるんです。よく飽きないですよね~。

そうそう、これを買った時、ケンケンの「ずる~い(`ε´)」の声が当然ありまして、ケンケンにはDSを買いました。
痛い出費でしたが、今どき小3でまだ持ってないってのも天然記念物的らしいですしね。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

いいチョイスだな♪

「Step and go」
朝から「Mステ」「うたばん」「少年倶楽部」の録画を続けて観てます。
え?ひなのが。(笑
母子で振り付けもバッチリです。
ひなのが今一番すきなのは「大野くん」←渋っ
大野くんのソロは、わたしが歌うと
怒られます。
リュウくん、今度一緒に歌おう。(笑

テッタボも集中型です。
とことんリピート。。。
半年間、車に乗ってる時は同じ曲(1曲)を聞きつづけたし…
毎日のように30秒CMを1時間リピートして見たし…
飽きないのよ
一緒にいるほうが、頭おかしくなっちゃう

最近チョット薄れた気はするけど…2歳半がピークでした
何なんだろうね~

嵐かぁ~
リュウリュウくんジャニーズのDVDは見たりするかしら?
きっとさらにナリキリ度に磨きがかかるわよんv-10

Midoriさん♪

お~! ひなちゃん、マジで渋い!!
でも大野くん、歌うまいよね~♪(“でも”って・・・(^_^;)

振り付けもバッチリなのね~
Midoriさんもぉ~?!! さすがだわ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

是非是非お手合わせ願いま~す(*^.^*)エヘッ

みぃぼんさん♪

テッタボくんのリピートは筋金入りだね~ (◎o◎)!
リュウリュウのリピートは基本的にiPodだけなので、
周りには聞こえないからいいんだけどね。

でもホントなんでなんだろ~ねぇぇ???

tanx2さん♪

一時は歌番組を録画したのをよく見てたんだけど、最近は見せてませ~ん。
だってリピートになるのがこわいんだもん(^_^; アハハ…

DVDとか見せたらきっとすごいことになるんだろうな~。
ナリキリもちょっと見てみたい気もするけどね(^^;ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/290-c8ce437c

