スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

男同士はちょっと・・・ 

2008/02/29 (Fri)
外では厳しい男(`ヘ´) で通っているおとうさん。
でも子ども達にはあまあまで、特にリュウリュウにはデロデロなんです。

毎日帰ってくると「ただいま大好きぃ」と言ってリュウリュウをムギューって。
そしてそのあとはチュウ~ ( ̄ε ̄ )
他にも事あるごとにチュウ攻撃してるんです。

この二人のじゃれあいを微笑ましく見ていたのですが、
最近ちょっと気づいたことが・・・。

リュウリュウってばおとうさんにチュウされたあと、唇を手でぬぐってるんです。
  あれっ、いつもこうだっけ? 私がしてもかな?
と思い、おとうさんがいない時にリュウリュウにチュウしてみたのですが、
私の時は何もしません。(´▽`) ホッ
すごくブチュ~ってしてベトベトになるからかな~と思ったのですが、
軽くチュッってしてる時もぬぐってるんですよね。
男同士だから?? 本能がそうさせるのか???

リュウリュウのこの行動、おとうさんは知ってか知らずか、
相変わらず毎日ムギュー、チュウは続いてます。

・・・なんだかかわいそうで言えましぇ~ん (^_^; アハハ…

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

こんにちは~
あはっそりゃ本能よ~♂リュウくんおちゃめ~♪
パパに見えないとこでやってるんなら、
「人の気持ちがわかる子」ってことかも!?

おっかし~!

友達の子も、男の子だけどずっと
パパが片思い状態だよ(笑)
うちも多少そういうとこが・・・

でもパパの愛情いっぱいは素敵☆
うちはまだ小さいからかわいいって
のもあるみたいだけどこれから先
どうなるかな~

男同士もいいかもv-16

tanx2さん♪

こんちは~^^

やっぱ本能なのかな~(笑)
見えないところ・・・ う~ん微妙だな~。
見えてるような気がするんだけど、目に入っていないのか・・・(^_^;)
実は見えててそれでも続けてるんだったらかなりの鈍感だよね(苦笑)

ヒロミさん♪

こんにちは~^^

なんだかんだ言っても、結局はママなのかな~。
パパって切ないね~ (;^ー^)/ヨシヨシ

リノちゃん女の子だから、パパはかわいくってしょうがないんじゃない?
男の子と女の子だとパパの心情は随分違うんだろうな~。

みゆきちゃん♪

そうね~。
世の中いろいろな愛の形があるもんね(* ̄∇ ̄*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/287-adb3a67d

