 

--/--/-- (--)

有名人? 

2008/02/25 (Mon)
朝、保育園にリュウリュウを送って行った時のことです。
玄関で靴を履きかえていると・・・

  「あっ、リュウちゃん♪」

と背後から聞こえてきました。
クラスのお友達かな~と振り返ってみると・・・
そこには、まだよちよち歩きの男の子。
ママの顔を見ながらリュウリュウを指差して「リュウちゃん、リュウちゃん」ってママに教えてあげてるんです^^

お~! リュウリュウってば有名人じゃん♪
その男の子はどうやら1歳児クラスさん。
たぶんもうお誕生日が来てると思うので2歳になってるとは思いますが。
年中のリュウリュウと乳児クラスさんとは基本的には交流はないんです。
乳児さんは1階、リュウリュウたちは2階だし、行事などもほとんど別々。
一緒になるのは外遊びの時ぐらいかな~。
そんな中、リュウリュウの名前を覚えてくれてるってことは・・・

(^_^; アハハ… きっといろんな場面で、
   「リュウちゃ~ん、リュウちゃ~ん」
っていう先生やお友達の声が響きわたっているんだろうな~。

まあ、どうであれ人気者ならいっかv(*'-^*)b

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/285-ae90a46f

