 

--/--/-- (--)

雪 

2008/02/12 (Tue)
9日の土曜日、この地域でも雪が降りました~。
・・・ってもう3日も前ですが今シーズン初の積雪だったので記録として。
080212.jpg

黄色い車が私のです。
リボンマグネット付けてま~す。詳しくはコチラ

この写真は10日の朝です。
9日当日は朝から出掛けてたのですが、帰りにはすごい雪で1時間もかからないはずが4時間もかけて帰ってきました><
そのあと雨に変わっちゃったので雪もすぐになくなり、残ってても雪というよりは“氷”って感じで雪遊びらしい雪遊びはできなくて残念でした~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/283-4f45b96b

