スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

今年もよろしくぅ 

2008/01/04 (Fri)
080104.jpg


ちと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます


ってか、すっかりごぶさたしてました~
かれこれ、一ヶ月ぐらい更新してませんでしたね。
所属する親の会で大きなイベントを企画していたので、すっかりそちらに時間を取られてしまってて・・・。
以前ご紹介した養護学校の先生、山元加津子さんのドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」詳しくはコチラ)を市の人権のイベントで上映してもらえることになっていたのですが、実際の企画、運営は私たちの親の会に任されていたんです。
そんなわけで、チラシやポスター、プログラム、看板などなど全部やることになったんです。

上映会だけではなく主演の山元加津子先生の講演会と更にはサプライズイベントとして、映画の挿入歌を歌っている映画監督の入江富美子さんらを迎えてエンディングテーマをみんなで手話付きで歌いました~。
ケンケンとリュウリュウも参加しましたよ~♪
といってもリュウリュウは舞台が嬉しくって前に出ていっちゃうので、
すぐに強制退去でしたが・・・

ってなわけで、毎日いろいろ大変でしたが、がんばった甲斐あってイベントは大成功でした

イベントは12月23日だったのですが、終わってからも市に報告書などを出さなきゃだったし、年賀状に大掃除(かなり手抜きでしたが)、帰省と大忙しで本日に至ったというわけです。

今年はもちょっとマメに更新出来ると思いますので、

どうぞよろしくお願いしま~す


ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。

どうされたのかと思ったら、お忙しかったんですね~~。

でも、無事、イベントも終わってよかったですね。

今年も、楽しみにブログ、拝見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。。。m(._.)m

あけましておめでとうございます(^0^)

ホント心配しつつも、きっとバリバリ頑張ってて忙しいんだろうな~と思ってました(^^)/~~~


今年も時々お邪魔させてもらいますね~♪よろしくぅ(u_u)o〃

そらまめママさん♪

おめでとうございま~す^^

ご心配お掛けしてました~(^^;
ごめんなさいね~。

そんなわけで、そらまめママさんの所にもあまりお邪魔出来てなくてf(^^;)
でもとりあえず今は、なんとか通常の生活に戻ったので
こちらこそよろしくお願いしますね~ m(__)m

kasuminさん♪

おめでとうございま~す^^

ちょっと今回はかなりがんばっちゃいました~ p(・∩・)q
とはいえ、クリスマスツリーも出せなかったし、家事は手抜きで
家族には迷惑かけちゃったかな(;´▽`A``

でも障がいに対する理解が深まるきっかけにはなったと思うので
後悔はしてませんけどね。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す ( '∇^*)^

あけましておめでとうございます

みゆきちゃん♪

あけましておめでとうございま~す^^
ちょっとご無沙汰してましたが、
今年もよろしくお願いしますね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/274-3c9317d2

