スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ラララ・ランドセルは~♪ 

2007/12/01 (Sat)
最近ご無沙汰だった誕生日プレゼントの仮面ライダー電王の人形を突然出してきてならべはじめました。
鼻歌まじりでとっても楽しそうです♪
071201_1.jpg

何を歌ってるのかな~と聞いてみれば・・・

 『ラララ~ランドセルは~ ててて、天使のは~ね~♪』

知ってますか? 弘道お兄さんが出ているランドセルのCMソング♪です。
これ、大好きなんですよね~^^
すると突然、仮面ライダーの人形達の間に寝転んだのです。
そして踊りながらさっきのCMソングを歌ってます。
071201_2.jpg

次にムクッと起きて人形の背中を見て、なにやらゴニョゴニョ言い出しました。
 「セイバンの天使のはねは背中にピッタリ・・・・」
CMのフレーズです。

お~っ、そういうことね~ Σ(゚∇゚ )!!

071201_3.jpg見てください。仮面ライダー電王の背中です。
ほら、ランドセルみたいでしょ。
人形をならべて歌ってたのは人形を弘道お兄さんの後ろで踊ってる子ども達に見立ててたんです。
で、自分がその間に入ってたのは、弘道お兄さんになりきっていたってわけです。
まさか電王をランドセル背負った小学生に見立てるとはね~。
スーパーヒーローも形なしですよね(^_^; アハハ…

結局寝転びながらじゃ踊りにくいのか、ケンケンのランドセルを持ってきて・・・


終わったあとは大満足の様子でした~^^

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

その歌、聞きたい。
もう12月だね。

みゆきちゃん♪

遅レスでごめんなさ~い(^_^;)

これから来年の春の入学シーズンまでCMも頻繁になるんじゃないかな~。
↑の動画の再生ボタンを押すとリュウリュウの歌も聞けますよぉ~♪

ワッハッハ

ほ、ほんとだ~v-411
電王の背中がランドセルみたい!!
面白くてふき出しちゃったわん。
座布団三枚くらいあげたいくらい。
お兄ちゃんのランドセルを背負って
踊っている様子もカワイイですね♪

aichanさん♪

こんにちは~^^

でしょでしょ。
笑えるでしょ~(^w^) プププ
子どもって目の付け所がおもしろいですよね~。

昨日の電王

ランドセルが気になって気になって…(≧▽≦)ゞ

kasuminさん♪

わたしもです。
背中にくぎ付けでした~(^▽^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/272-f978052c

