スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

七五三♪ 

2007/11/07 (Wed)
日曜日に七五三参りに行ってきました~。
いつも初詣に行く実家の近くの神社で衣装、写真、ご祈祷がパックになっているプランがあって、ケンケンの時も利用したんです。
1ケ所で全部すませれるからリュウリュウにはもってこいですよね。
とはいえリュウリュウのこと、すんなりいくとは思えません。
事前にいろいろ作戦を・・・!
これについてはまた改めて記事にしますね。
とりあえずは当日の報告を♪

まずは着替えです。
新しい服やコスプレ系は大好きなリュウリュウなのでこれはすんなりクリアです。
071107_1.jpg


このあとは記念撮影
手に千歳飴とかを持つのですが、これが大変でした
袋の正面が見えるようにしないといけないでしょ?
なかなかできなくって・・・(^_^;) じっと立ってるのも難しいし。
でもまあなんとか終了しました。出来上がりがたのしみぃ♪
次はご祈祷なのですが時間まで控え室で待機です。
リュウリュウのオンステージです。殿どうぞ~
071107_3.jpg
華麗な舞いでしょ

071107_2.jpg
バカバカしいお笑いを一席


さて次は一番心配なご祈祷です。
071107_5.jpg

一応ちゃんと座ってはいたのですが、「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」とかお気に入りのフレーズを言い続けてました(^_^;)

一応これで終了なのですが、せっかくの衣装なのでちょっと外で写真を。
4年前に同じ場所で撮ったケンケンも一緒にどうぞ。
071107_6.jpg

こんな感じで、まあ大成功!でした~。
ふぅε=(´ε`;)ヾ よかったよかった♪

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

七五三おめでとうございます。

まぁっ、かわいらしいお二人v-20
白い着物は初めて見ましたが、とっても晴れやかな感じがしますね。ご覧ノスポンサー...うぷぷっ、うちの子も去年、よく言っていました。(そういえばいつのまにか言わなくなったなあ)

aichanさん♪

ありがとうございま~す^^

実家の近くの神社なので申込みはおばあちゃんにお任せだったので、
着物もおばあちゃんのお見立てなんです。
白はやっぱり珍しくって目立ってましたね。
でも意外と似合ってるでしょ? 殿って感じで (*^.^*)フフ

「ご覧のスポンサーの・・・」りょうちゃんも言ってたんですね^^
うちはもう2年ぐらい言ってます(^_^;)
言葉が出始めた頃からずっとかも(苦笑)
最近は番組ごとのスポンサー名もバッチリ覚えちゃってますf(^^;)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/09 01:18]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうv-238
かわいいv-238

みんな の プロフィールさん♪

お知らせご苦労さまです。

みゆきちゃん♪

ありがとうがざいま~す^^
かわいいでしょぉ ←親バカ(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/268-4e0ab752

