スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

最近のできごと 

2007/11/01 (Thu)
ご無沙汰しとりま~す(^^;
なかなか更新できてませんが、ちょこっと時間ができたのでまとめて最近の出来事をアップしま~す。

★10月28日(日)
隣の市の障害児の入所施設のお祭りに行ってきました~。
先日のバーベキューや春の遠足の時にボランティアをしてくださった女性がこの入所施設で働いていることからお招きいただきました^^
体育館で各寮ごとの出し物があったのですが(「花ざかりの君たちへ」みたいでしょ^^)修二と彰の「青春アミーゴ」を振り付けしながら歌ったり、嵐の「Happiness」にあわせてエアギターをしたり、リュウリュウのための出し物かと思うようなものばかりでとっても楽しめました♪
太鼓もたたかせてもらいましたよ。
  071101_1.jpg
おでん、みたらしだんご、フランクフルトなどもおなかいっぱい食べて大満足でした~^^


★10月30日(火)
ケンケンの9才の誕生日でした~
ケーキは今年もケンケンのリクエストで手作りのレアチーズケーキで~す。
プレゼントはゲームソフト
リュウリュウもいっちょまえにピコピコしでま~す(コードつながってません(^^;)
071101_03.jpg  071101_04.jpg
リュウリュウ、誕生日の意味はわかってないと思うけど、この日は自分ではなくお兄ちゃんの「ハッピーバースデートゥーユー♪」をするんだってことは理解してたようです。

★10月31日(水)
リュウリュウの保育園の遠足でした~。
今回はバスでモリコロパークへ。
春の遠足の時は、リュックで行くことが納得できず大変でしたが(コチラ)前回の経験もあるし、この半年で随分とイレギュラーなことにも慣れてきたので、全く問題なく行けました。
071101_2.jpg
いってきま~す!

モリコロパークは去年のすくすく園の遠足、今年の春の親の会の遠足で行っていたので、場所的にも慣れたもんで、メチャメチャはしゃいでいたようです。
こういう機会に過去の記事を読み返してみると、ちゃんと成長してるんだな~って実感しますね^^

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

ケンケン君、お誕生日おめでとうv-384
みいさん手作りケーキをリクエストしてくれるなんて、嬉しいよねv-343


リュウリュウ君のコノ半年って大きな成長がわかるよね!
今までとは違う経験に戸惑ったりもするけど・・・彼なりに頑張ってるじゃないv-410

みぃぼんさん♪

ありがとうございま~す^^

っていうかその前に・・・
遅くなりましたが
あいちゃん誕生おめでとうございま~す♪
テッタボくんも大喜びでしょうね^^
それからテッタボくんもお誕生日おめでとう!!
みぃぼんさんの手作りケーキにはかなわないわ~。

直接のコメントじゃなくてごめんなさいねf(^^;)
なんだかホント忙しくって、自分の記事をアップするだけになっちゃって
みなさんのところになかなかお邪魔できてないんです(^_^;)
また近いうちにゆっくりお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/267-53656664

