スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

バーベキュー大会 

2007/10/22 (Mon)
昨日の日曜日は親の会でバーベキュー大会をしました~。
5月の親子遠足に続いて2回目の家族参加型のイベントでした。
ボラさんもあわせてなんと76人の大所帯。
となり町の施設を貸し切って行ないました。
バーベキューブースは6基で屋根付き。コンロは机に埋め込み式なので比較的安全です。
071022_1.jpg
おいしかった~♪

芝生広場がとてもきれいでとてもいい施設でした。
遊具がなくてもボールなどで子ども達は結構楽しんでました~♪
パパ達、兄弟同士の交流もできて楽しく過ごしました。
071022_2.jpg

071022_3.jpg


でもちょっと誤算が・・・
それはなんです。
昨日はそこそこ風が強い日ではあったのですが、ちょっと高台にあるせいか、他よりもかなり風が強かったんです。
風のことは考えてて、お皿も紙皿はやめてプラスチックのお皿を用意したのですが、それでもちょっと気を抜くと飛ばされちゃって・・・(^_^;)
お肉の入っているトレイも飛んじゃうような強風が吹く時もあったし・・・。
常に両手で何かを押さえてなきゃいけないような感じなんです
同じ施設内でも東と西では風の強さが違って、うちの居たブースの辺は特に風が強かったんですよね~><
そんなわけでなかなか落ち着いて食べることが出来ませんでした~。

来年は少し時期をずらした方がいいかな。
まあ、なにはともあれ無事に終わってホッとしてま~す(´▽`) ホッ
071022_4.jpg
最後はみんなでパチリ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

美味しそうv-237

みゆきちゃん♪

でしょでしょ?
とってもおいしかったですよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/265-035ead60

