スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お熱だけど・・・ 

2007/10/16 (Tue)
なんだか忙しくって、全然更新できませんでした~(^_^;)
って、まだしばらくは忙しいのですが・・・。

ちょっと息抜きに簡単な記事でも・・・と思ったのですが
リュウリュウ、お熱なんですぅ
昨日、今日と保育園を休んでいます。
鼻水も咳も出ないし、のども赤くないようで、ただ熱があるだけ。
37度5分~38度の間を行ったり来たりなんです。
でもぐったりしているわけでもなく、結構元気なんですよね。
さっきもMステのビデオを見せろとせがまれ、タッキー&翼をはじめ、
ジャニーズ系をいろいろ1時間程歌って踊ってました~。
これじゃ~、なかなか治りませんよね(^_^;)

明日は保育園に往ってもらわないと、仕事が片付かないよぉ~><
今、お昼寝したのでちょいとがんばりま~す!!

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

お大事にね~

なんかわかる、レンも、9度近く
あっても元気でこっちがまいる~って
時あるよ。まあ元気なほうがありがたいことなんだけどね・・・7度くらい
だったら園に行かせたいって思っちゃうくらいだよ。

たいしたことなく早く治りますように!

ヒロミさん♪

私も昨日はあまりの元気さにマジで保育園に行かせれば
良かったかもって思ったよ(^_^;)
でも、昼間は元気でも夕方熱が急に上がってくることって
よくあるからやっぱり心配だよね。

幸い今日はやっと熱が下がって保育園に行きました~^^

リュウリュウ君、大丈夫なの?

みゆきちゃん♪

ご心配、ありがとうございます^^

熱は下がったのですが、薬のせいかなんだかポワ~ンとしてる感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/264-396b4462

