スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

がんばりましたっ! 

2007/10/08 (Mon)
遅くなりましたが先週の土曜日の運動会の報告で~す♪
本番は大勢の人の中でどうなるかと思いましたが、なんのことはない。
特に大きな問題もなく無事終わりました~。

とはいえ、こんな場面も多々ありましたけどね(^_^;)
071008_1.jpg


でも応援席では・・・
071008_3.jpg
ちゃんと自分の椅子に座って待っていられる時もあったし、
他のクラスのダンスも大好きで一緒に踊りたくなっちゃうけど、
ちゃ~んと応援席で踊ってました。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

自分の出番もがんばりましたよぉ~
071008_2.jpg
かけっこは出遅れちゃったけど最後まで走れたし、ダンスは練習と変わらず完璧でした~♪
でも頭と腕につける飾りは付けれませんでしたf(^^;)
これ、練習では付けたことがなくて、いきなり本番でだったんです。
前もって説明しておいてもらえばよかったです。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そうそう、練習の時もビックリしたのですが、ダンスの曲の間奏の時は自由に動き回るんです。
そのあとまた元の位置に戻るのですが、リュウリュウってばバッチリ自分の位置に戻れるんです。
↓練習の時の動画にはないのでその部分をアップしますね~。


その他、未就園児の競技でお菓子付きの風船を渡す役が年中さんだったのですが、練習はボールを渡していたのですが、本番はお菓子を目の前にしてしまって渡せなかったりなどなどちょこちょこと問題はありましたが、前日までの心配を思えば大成功だったと思います。


リュウリュウ、よくがんばりましたっ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

土曜日はけっこう暑かったですよね。
リュウリュウくん、よくがんばったねーえらい!
ママは号泣かな?

思わず。。。

こんにちは。
リュウリュウ君、がんばっていましたね!!
ホント、えらいと思います。
そういえば、一番初めの写真。。。

リュウリュウ君、家の子と同じような格好でひざに乗っていたので、思わず、「あ、同じ格好」と失礼にも思ってしまいました。
スミマセン。。。

tanx2さん♪

ホントあの日は暑かったですよね。
そんな中よくがんばったと思います>▽<

号泣とまではいきませんでしたが(笑)
結構ウルウルな場面がありましたね(;_;)ウルウル

そらまめママさん♪

こんにちは^^

お互いなんとか無事に運動会が終わって良かったですよね♪

はじめの写真・・・
これってじへいちゃんの定番写真かも(苦笑)
他のブロガーさんのところでも似たような写真見かけました(^_^;)

おひさです!

リュウリュウくんすごいすごい!
ちゃーんとできてる!
じへいちゃんでなくても、レンの園でも何人かはいるよ、抱っこされる子
泣いてる子、いろいろ。
あんなにしっかり踊れて、立ち位置も
わかってて。ほんと感心しちゃった。
練習と本番で違うことってあるもの
ねえ。それは次回への課題ですね♪
ほんとによくがんばりました!
ママもお疲れさま~

ヒロミさん♪

でしょでしょ、すごいでしょ~、がんばったでしょ~v(*'-^*)←親バカ

来年は事前の根回しをしっかりして、衣装もつけれるようにしなきゃね。
次は年長さんだから、出番も多いのよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/263-377c8985

