スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

こっそりと…[壁|_-)チラッ 

2007/10/03 (Wed)
先日、運動会の練習は見ているだけで参加してないらしいという記事を書きましたが(コチラ)、先週になってなんだかすっかり運動会モードになったみたいなんです。
で、先生が「是非今のリュウちゃんを見てほしいです」って言って下さったので今日こっそり見に行ってきました~。

まずはかけっこを見ました。
名前を呼ばれてちゃんと「ハーイ(^O^)/」って手をあげてましたよ~。
071003.jpg

ダンスです。お~!ちゃんと踊ってるじゃん♪
本番はどうなるかわからないので、今日の様子を動画でアップしちゃいま~す。


上手く見れない方はちっちゃいですがコチラもお試しください。

見つからないように陰から撮影したので柵が映っちゃってます(^_^;)
ちょうど他のお友達が隠れて良かったかな。

この調子で3日後の本番もがんばってくれるといいんだけどな。
でも、自分の出番じゃないときはやっぱフラフラしちゃってます(^_^;)
先生方もそれぞれに担当があって忙しいのに、リュウリュウのことをちゃんと誰かが見ていてくれてて、ホントありがたいですf(^^;)
普段もいつもこんな感じで見ていてくださるんだろうなと思うと
申し訳ないなという気持ちと感謝でいっぱいです<(_ _)>



ガラリと話題はかわりますが・・・


明日から愛しのジェリーのドラマがはじまりま~す

《 ザ・ホスピタル 》 【NHK BS2】番組HPはコチラ

20071003145647.jpg

【放送日】毎週木曜日 午後11時 10月4日(木) スタート

※台湾でのタイトルは「白色巨塔」ですが日本の「白い巨塔」とは別物です

これから毎週ジェリーに会えるのね~
この秋のNHK BS海外ドラマのいち押しなんですよ~。
「冬ソナ」みたいになっちゃってヨンさまみたいにみんながジェリーの虜になったらどうしよ~(>∇<)
キャー、そしたら来日も増えるかも? メディアに露出も増えるかも?
名古屋にも来ちゃうかもぉぉぉ~
そしたら、そしたら・・・  ̄m ̄ ムフフ

・・・妄想中 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


・・・失礼しました~(^▽^;)アハハ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

上手~!

動画見させてもらいました!
すごく上手に踊っていますね☆
本番もこの調子~♪♪

ジェリー...って誰ですか(⌒▽⌒;;;A
流行に疎いわたくしです(T▽T)

かあこさん♪

思ったよりちゃんと踊ってて驚きました!
本番はたくさんの人にビックリしなきゃいいんだけどな・・・。

>ジェリー...って誰ですか(⌒▽⌒;;;A

そ~ですよね~(^_^;)
大丈夫です。まだまだマイナーですから・・・。

以前にも少し紹介しましたが↓↓↓↓↓
http://ryuryude.blog54.fc2.com/blog-entry-157.html
http://ryuryude.blog54.fc2.com/blog-entry-202.html

台湾の俳優さんです。
台湾では日本より先に「花より男子」がドラマ化され、
主役の道明寺を演じてブレイクしました。
3年程前に深夜にやっていたのをみてハマっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ジェリー?

す、すみません。私近視なので、「ジュリー」と読み間違いましたv-12やばいv-399


それにしても、リュウリュウくん、上手!! すばらしい!! ここまで動きを正確に真似できることは、これから先もグーンと伸びると思いますよ~。画面に釘付けになってしまいました。

aichanさん♪

ジュ、ジュリーって・・・(苦笑)
まあね、確かに世代的にはありなのか?
いえいえ、たのきん世代です←これって自慢になるのか?(笑)

昨日、運動会無事に終わりました~。
踊りもバッチリでしたよ☆⌒d(*^ー゜)b
これも日々ジャニーズ踊りまくってる成果かな(^▽^;)

詳しくはまたアップしますね~♪

リュウリュウ君がんばってますね~

本番は如何でしたか???

リュウくん上手!!!
踊りは任せて!だもんね。
もっとハードなのでも大丈夫でしょ?^^
本番はどうだったかな~。

新ドラマ。NHKでやる(やった)のねー。
今週見逃しちゃったわ。
ドラマみて、嵌っちゃったらどーしよ?(爆

みぃぼんさん♪

本番もがんばりました~!!

遅くなりましたがアップしたのでご覧ください^^

Midoriさん♪

本番もバッチリでしたよ~♪
ジャニ系に比べたらこんなの序の口かしら(笑)

NHK初の台湾ドラマということで力入ってますよぉ~。

見逃しても大丈夫!
第1話、2話のダイジェストを含んだ特別番組「まだ間に合う『ザ・ホスピタル』」ってのを14日の午後5:35~6:00にやるんですよ。

Midoriさんの愛しの君とはタイプが違うかもしんないけど、
是非是非ハマっちゃってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/262-c41ca3b1

