スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ケンケンの運動会 

2007/10/02 (Tue)
先週の土曜日はケンケンの運動会でした~

朝から小雨が降っていましたが中止の連絡はなし。
マジでやるの~って感じでしたが・・・ やりました!

ケンケンたち3年生はBIGIN「三線の花」を沖縄舞踊風に踊りました。


演技中はリュウリュウの追っ掛けで写真撮れず
なぜかケンケンの種目の時に限ってどっか行っちゃうんです

他の学年のときはおりこうさんでした~。
071002_02.jpg


昼前にはかなり本降りに
お弁当は体育館で食べました。
さすがに午後からは中止だろうと思いましたが、始まっちゃいましたよ><
チアリーディング部、金管バンド部、カラーガード部のみんながせっかくのかわいい衣装を雨に濡らしてがんばってました~
そして応援合戦 ケンケンたちの赤組は、今流行りの
  「でも、そんなの関係ね~!」を取り入れた楽しい応援でした~

残すはあと3種目。となったところでとうとう中止に!
ここまでやったら最後までやるのかと思ったのですが、さすがに泥の中で組み体操はきついですよね。
・・・っかもっと早く中止にするべきじゃない?
子ども達、雨に濡れてブルブル震えてるし・・・((((>_<;))))ブルブル
ケンケンは大丈夫でしたが風邪ひいちゃった子も結構いるみたい><

運動会の続きは今日の午前中になりました。
ケンケンの出る競技はなかったので私は行かなかったのですが、行ったママに聞いたところ赤組は負けたみたいです(^_^;)

さあ、今週はリュウリュウの運動会。ドキドキ、ワクワクです

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/261-7bf1f12d

