スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お盆休みパート1 

2007/08/16 (Thu)
お盆休みは私の実家に帰ってました~。
そんなわけで休み中の報告で~す^^

★11日★
070816.jpg

どう?かっこいいでしょ?
おとうさんがワックスつけてたらリュウリュウが興味を持っちゃって。
で、この頭でどこへ行ったかって?
どこかに遊びに行こうかとも思ったのですが、朝のんびりし過ぎちゃって(^_^;)
帰省の準備もあるしということで・・・
結局近くの大型スーパーでお茶を濁しました。(^▽^;)ハハハ
ふたりとも頭が気になって触っちゃうので、お店についた頃には
すっかりツンツンがなくなってました(^^;

★12日★
実家に帰る途中にあるプール行きました。(ちょっと遠回りかな)
ゴミ処理の熱を利用した温水プールなのですが流水プール、スライダーはもちろん、波のプールもあったりして、市民プールとは思えない充実ぶりでした~。
でも入場料は市営らしく大人520円とリーズナブル。
リュウリュウの手帳で付添いの割引きもありました。
リュウリュウってば波に突進して行くし、流水でも潜りまくりでしっかり楽しめました♪
でもこれは他のプールでもなのですが、大きなスライダーって身長制限や年齢制限があるでしょ。
ここは小学生以上でやっぱりこれがちょっとネックでした(^_^;)
何度も列にならびに行くのをごまかすのが大変
「リュウリュウはちっちゃいから大きくなってからね」って言ったところで
通用するわけもなく、プチパニックに・・・
でも最後には幼児用の滑り台にハマったみたいで良かったです。ε=(´o`)ホッ
連続して10回以上滑ってました。
でも次にここに行くのはリュウリュウが1年生になった2年後にしよっかな。

とりあえず今日はここまで。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

ツンツン頭

うちのテッタボもパパのワックスに興味もってたのは半年前。
キムタクのCMやってたものを使ってたので、CM見ては踊って歌ってたよ~

シャンプーが大変で、嫌がったから、自然と離れていったけどね!

みぃぼんさん♪

お~!あのCMね。
リュウリュウも好きだったけど、なんだかビミョーなCMだったよね(笑)

うちは化粧にも興味があるのよね(^^;
これはやりたがっても絶対させてませ~ん。

みぃさん

こんにちは^^

カッコイイね!!
我が家の娘も髪びんびんに立ててあげました。。。
以外にみんな似合うね

プールいいね。暑いしv-238

チャピさん♪

こんばんは~^^

え~っ!! チャピコちゃんも?!
見てみたいわ~♪
ホント、以外と似合うのよね~^^

みゆきちゃん♪

ホント毎日暑いよね~(~Q~;)
こう暑いと、やっぱ水が一番!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/250-dcefdfc7

