 

--/--/-- (--)

アチャー!(/≧◇≦\) 

2006/04/21 (Fri)
今日はいろいろやっちまいました。

リュウリュウの2回目の「単独通園」だったのに、着替えや連絡ファイルなど「単独セット」の入ったカバンを忘れてしまい、取りに帰る羽目に

カバンを届ける時リュウリュウに見つかると厄介なので裏から回って行ったのに、そういう時に限ってリュウリュウ、裏の窓のところにいたらしく見つかっちゃうし 普段はめったにいないのにぃ~

先週やったリュウリュウのアトピー検査の結果を聞きに病院へ行ったのに、ついでにやったアレルギー検査の話だけ聞いてアトピーの話はしてこないし先生も先生だよね

とにかくドジな1日でした。(´O`;)トホホ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/25-be65cb07

