スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お世話になりました~ 

2007/06/29 (Fri)
実はリュウリュウがお世話になっていたスイミングのM先生が
今月いっぱいでお辞めになります
リュウリュウが1才半ではじめたベビースイミングのころからず~っとお世話になってきた先生です。
キッズスイミングに移るときも相談したら快く受けてくださり、リュウリュウの可能性を広げてくださいました。
今日はリュウリュウのようにベビーからはじめてキッズでもM先生の時間を選んで移ったお友達が集まって先生にお礼をしました。(仕切ってくれたRくんママありがとう♪)
色紙と、子ども達ひとりひとりが先生にお花を渡しました。
リュウリュウもちゃんと渡せましたよ^^
070629_3.jpg

最後に「M先生はこれでおしまいです。」をしてきました。
一応最後のレッスンの日にも“おしまい”をしたのでたぶん何か感じているとは思います。
M先生のことが大好きだったリュウリュウ。
来週からどうなっちゃうのか心配ですが、せっかく先生が広げてくださった可能性です。
がんばって続けていきたいです!!

M先生が居たから今まで続けて来れたし、私にとってもリュウリュウにとっても大きな自信になりました。
きっとリュウリュウの行動に頭を抱えたことも多かったと思いますが、いつも温かく見守ってくださり感謝でいっぱいです。
長い間本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れさまでした~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

タイトルだけ見たら、ドキっとしたよv-16

みゆきちゃん♪

あっ! そっかぁ~(^▽^;)
ゴメンゴメン、ビックリさせちゃったね~。(^^ゞポリポリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/238-11af812b

