スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

今度はケンケン>< 

2007/06/27 (Wed)
なんと今度はケンケンも熱がぁ~~
昨日学校から帰ってきて、宿題をしてからゲームしてたのですが
珍しくゲームを早めに切り上げたなぁと思ってたら・・・・
「頭いた~い(x_x)」って・・・。その時すでに38度6分
あわてて病院へ
リュウリュウつきだったのでどうなることかと思ったけど
これがビックリ!! いい子にしてました~。

そうそう、ケンケンったら“お口あ~ん”の時の棒が嫌いで、はじめは棒なしで口を開けてたのですが、どうしても奥まで見えなくて、結局棒を入れる事になったんです。
そしたらやっぱりダメで大泣き
それを見ていたリュウリュウまで泣いちゃって・・・
この時はお兄ちゃんだけで自分はやらないってちゃんと納得してたはずなので、自分が同じ事をされるかもしれないと思って泣いたわけではないと思うんです(・・・たぶん(^^;)
じゃあなんで泣いたかって・・・?
お兄ちゃんが辛い思いをしてるのを見て“かわいそう”って思った?
お兄ちゃんの気持ちを考える事ができた?
だといいな~^^

ケンケンは今朝も熱が下がらず学校を休みました(ーー;)
夜になって少し落ち着いてきたかな。
明日は熱が下がってますように

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

リュウリュウ君も泣いてしまった気持ち、わかるなあv-16

あらあ(><)
兄弟いると病気って続くこと多いよね。ママぐったりですねえ。
早くよくなりますよう・・・

あの棒はみんな嫌でしょ~レンもリノも泣きはしないけど「おえっ」って
なってるよ^^;インフルエンザ検査
の「鼻の奥まで綿棒」はもう号泣
だったな・・・あれは大人でも嫌だ。

リュウリュウくんは優しいのね^^

みゆきちゃん♪

リュウリュウの気持ちわかってくれてありがとう!

あっ、みゆきちゃん来てくれたってことはパソコン直ったのね~♪

ヒロミさん♪

やっぱりうつるよねえ~><

今朝、幸い熱は下がったんだけど、なんだか顔色が真っ青で・・・。
本人は行く気だったんだけど、ちょっとその顔はまずいでしょってことで休ませたら
案の定、ちょっと経ってからゲロゲロでした~><
出したらスッキリしたみたいなんだけど一応病院行っておなかの薬ももらってきました。
今はピンピンしてま~す。

またまたご心配おかけしました~(^_^;)

お熱..

我が家も上の子→下の子とうつって
最後は、自分がうつってしまいました;;
点滴するはめになりましたが...
みいさんも気をつけてくださいね~
リュウリュウくん、やさしいですね^^

かあこさん♪

かあこさんとこも大変だったんですね~><
ホント私も気をつけないと!

うちのお子達、風邪とかひいても長引かないのが自慢(笑)だったので
感染系以外で2日も休んだのは初めてなんですぅ。

最近リュウリュウ、人の感情がわかるようになってきたような
・・・・気がします。 ・・・だといいな(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/237-a0255c03

