スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お熱です>< 

2007/06/22 (Fri)
実は昨日保育園から呼び出しの電話が・・・。
なんとリュウリュウ、39度の熱が出たというんです
エ~ッ!! マジですか?
って感じでした。
何故って、朝はメチャメチャ元気だったんです。
テレビ見ながらビリーと一緒に踊ってたんですよ。(来日中ですよね)
慌ててお迎えにいったところちょっと嘔吐した後眠ったということでした。
そのまま病院へ
待合い室でもぐったりしていて朝のリュウリュウとは別人のようです。
診察の結果、のどがかなり赤いということでしたが、ただの風邪か近くの幼稚園で流行ってるプール熱か、嘔吐もあったので胃腸風邪か、可能性はいろいろあるけど、今このグッタリした状態で検査をするのはかわいそうだからちょっと様子をみましょうということになり帰宅しました。
解熱の座薬で熱が下がるとちょっと元気になるものの、水分しか欲しがらず何も食べません。
それも時々戻しちゃうし・・・><
気持ち悪いのか、なかなか眠る事も出来ず朝を迎えました。

熱は下がり、笑顔もでて歌も歌えるほどにはなっていました。
保育園に行く時間になると「今から保育園です!」って言って行く気満々です。
いつも復活は早い方なのですがさすがに夜中の様子を思うとちょっとね・・・(^_^;)
でも相当行きたいみたいで泣きながら「保育園です」と訴えるので
朝ご飯を普通に食べたらいいかな~っと思いましたがダメでした。
もう昼過ぎですがお茶ばかり飲んで何も食べてくれません><
やっぱ本調子じゃないんですよね。

このまま食べなかったら点滴しなきゃかな。
でも熱も下がってて結構元気に動いてるのでじっとして点滴するなんて無理だろうな。
リュウリュウ、お願いだからなにか食べて~!!

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

こんばんは^^

心配ですね・・
でも子どもってよくなるのも早い!!

お大事に・・・

そんな大変な時にメールしてくれて
ありがとうね!!ごめんね!

吐いて、食欲ないなら「おなかの風邪」ってやつかなあ。レンは小さい時よくやっててまいったなあ。吐くのってかわいそうだし処理も大変だしで
ママ疲れるよねえ。早く全快しますようお祈りしてます~って、明日は我が身だよね。子供はねえ。

とにかくお大事に~

お大事に。。

りゅうりゅう君大丈夫でしょうか~?

心配ですね。。
とにかく食欲がでてくれれば、一安心なんですけどね。

早くよくなることを祈ってます!!

チャピさん♪

こんにちは^^

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでウソみたいに元気になりました~!!

ヒロミさん♪

実はリュウリュウ、眠ってる事が多かったから
わたしとしてはいつもよりも時間があったんです(^^;

結局リュウリュウはこの日の夕方、もう一回吐いちゃったので
病院にいったところ、のどがメッチャ赤いから容連菌かもってことで
検査をしたらそれは幸い陰性でした。
で、やっぱり咽とおなかの風邪だろうと薬をもらって帰りました。

で、夕飯の時間になったら・・・
何か急に復活したんです。
急にそんなに食べたらヤバいってってぐらい食べちゃって(^_^;)
で、そのまま完全復活です!!

なにかに憑かれてたんじゃないかと思う程、発熱したのも復活したのも
急だったのでビックリしてます(◎o◎)

ご心配おかけしました~(^_^;)

まんまるママさん♪

こんにちは^^
ご心配ありがとうございま~す。

↑のヒロミさんへのコメレスにも書いたように、
なんだか急に復活しちゃって・・・(^^;
あまりの事にちょっと戸惑っちゃいましたが、
とにかくよかったで~す♪

よかったぁ

完全復活http://blog54.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よかったです8(*^^*)8
自閉ちゃんは気圧や気温の変化にも弱いっていうから、季節の代わり目や梅雨時はつらいよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもまあ、復活なによりです。みいさんも看病&ご心配、ご苦労様でした(o^-’)b

kasuminさん♪

ありがとうございま~す^^
おかげさまで今朝は無事保育園にいきました。

気圧や気温の変化かぁ、ホント繊細ですよね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/235-1c432f87

