スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

そらパパさんの本 

2007/05/31 (Thu)
いつも勉強させてもらっているお父さんの[そらまめ式]自閉症療育
そらパパさんが本を出版しました~。


自閉症―「からだ」と「せかい」をつなぐ新しい理解と療育

著者:そらパパ・神谷 栄治 出版社:新曜社


Amazonでも買えますが、なんとただ今在庫切れということです。すご~い!!
  ※6/2 追記 もう買えますよ~
楽天ブックスにはあるようです。

私は売り切れるまえにAmazonで注文したのでそろそろ届くかな。
早く来ないかな~。 楽しみで~す♪

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

ご紹介ありがとうございます。

こんにちは、そらパパです。

本を注文、また紹介していただき、ありがとうございます。
新曜社のホームページでも、おそらくここ1,2日の間だけだと思いますが、トップで紹介いただいています。

http://www.shin-yo-sha.co.jp/

このページによると、Amazonからもようやく追加注文が入ったようですので、もう少しするとまたAmazonでも買えるようになると思います。

この本を楽しく読んでいただけて、少しでも子育てにお役に立てると嬉しいです。

そらパパさん♪

こんばんは~。
いつもお世話になってま~す。^^

先程、本日発送したとの連絡がありました~。
明日には届くかな。楽しみで~す♪

実は注文してすぐは6月1日発送予定の連絡があったのですが
昨日この記事を書いた後に、在庫切れのため遅れるって連絡が・・・。
ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) って思っていたら発送しましたとの連絡。
ちょっと振り回されましたがとりあえず一安心です(´▽`) ホッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/228-b39f5f8c

