 

--/--/-- (--)

デュエット♪ 

2007/05/28 (Mon)
最近よくリュウリュウとデュエットします
曲名は『恋の行方』

    どこ行こぉ~♪
    冗談は顔だけにしてぇ~♪
    お前ひとりだけを携帯して走り出すぅ♪
    煙が目に染みる♪
    タバコもやめてみるから♪
    ふたりの恋路は
   止まらない ハイウェイ♪

知ってますか? 某レンタカー会社のCMソング♪です。
クレヨンしんちゃんのパパとママ、“ひろし&みさえ”が歌ってます。

リュウリュウこのCM、前から大好きだったのですが、先日私の横に来て
うたの最初のフレーズ 「どこ行こぉ~」ばっかり歌うんです。
で、その後に私の顔を覗き込んできたんです。
え~っ まさかぁ~ と思いつつも次の「冗談は顔だけにしてぇ~」
と歌ってみました。するとリュウリュウまたその次を歌うんです♪
それもちゃーんとひろしの男性パートだけ。
ふたり一緒のところもちゃんと歌ってました。
そんなわけで“リュウリュウ&みい”のデュエット完成です^^

なんかコミュニケーションとれてるって感じでとっても楽しいで~す

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

こんにちは^^

やるね!!リュウリュウ君v-10
“リュウリュウ&みい”のデュエット完成ですね


とれてる、とれてる(^^)

『みたい』じゃなくてちゃんととれてるよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">要求は立派なコミュニケーション。相手に通じてまた要求して…。立派にコミュってると思いますよ。
自閉ちゃんは、実は人と関わるのが好きなんじゃないかと思います。その方法がわからないだけ…。頑張っても伝わらないから悲しくて伝えようとしないだけ…。そんな気がします。

リュウリュウの伝えたい気持ちhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大事にしたいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チャピさん♪

こんにちは~^^

笑えるでしょ(^^;)
練習してデビューするかぁ?(笑)

kasuminさん♪

えへへ、そうかな~ f(^^;)
うれしいな~^^

そうですよね。じへいちゃんって人と関わるの好きですよね。
好きだけど苦手なだけ・・・。
だから勘違いされちゃうんですよね~。

デビュー、楽しみにしているよ。

みゆきちゃん♪

あははf(^^;) ありがとう!
オーディションでも受けてみますかぁ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/227-f7420c7c

