スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

1年1ヶ月ぶり 

2007/05/12 (Sat)
060415_k.jpg去年の4月にケンケンの歯が初めて抜けたとういう記事を載せましたがその次の日に2本目が抜けて以来なんと1年1ヶ月ぶりに3本目が抜けました~。
やっぱペース遅いですよね。
もう3年生なのに~。
以前テレビで最近は永久歯が一部生えない子がいるってのを見たんです。
永久歯がないから乳歯が抜けない。
でもいつまでも乳歯のままってわけにはいかないから、抜いてさし歯にするって。
ケンケンもそうだったりして~><

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

歯、気長にまって見れば

みゆきちゃん♪

上の前歯がすこしグラグラしてきたみたいなので
もう少し気長に待ってみよっかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/222-ce033cd2

