 

--/--/-- (--)

GW後半戦 

2007/05/10 (Thu)
お待たせしました~。(待ってないってか?(^^;)
今さらですが記録に残しておきたいのでおつき合いを。

★5月4日★
070510_1.jpg
昨年同様、実家の近くの 畜産センター に行ってきました~。
やたらとおとうさんとじいちゃんの手をつなぎに行くので何かと思えは
これ↑がやってほしかったんです。どうやら去年やってもらったのを
思い出したようで・・・
右のタイヤブランコ、去年は支えてないとバランス取れなかったのに
ちゃんと一人でこげてました~

070510_3.jpg
近くにいた女の子がシャボン玉をやってるのを見つけて・・・
実際戯れてたのはシャボン玉となのですが、同世代の子と一緒にいる姿を見ると
なんかうれしくなっちゃいます♪

070510_2.jpg
ケンケンは先月グローブを買ったので野球にはまってま~す。
そこそこさまになってきたでしょ?

★5月5日★
天気がイマイチだったのでボウリングに行って来ました~。
070510_5.jpg
ぬぁんとリュウリュウ、1回ストライク出したんですよぉ~
でもはじめっから楽しくやってたわけじゃないんです。
実はある場所から動かなくって・・・。 で、取引きを(笑)
 「ボウリングがおしまいしたら、○○です!」ってね。
ダメもとで言ったのですがこれが意外といけちゃって
 「これでボウリングはオ~シ~マイ」の言葉でまっしぐらです。
070510_4.jpg
これのためにがんばったよ~

いつもとあまり変わらないGWでしたが、それゆえにリュウリュウの成長を
感じられたかなって思いま~す^^

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

楽しそうだねぇ(^-^)

楽しみを後回しにして、その為に頑張ることができるなんてすご~いhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それって、凄く大事なことで将来にとても役立つスキルなんだよぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪
スケジュールもわかってるってことだしね。リュウリュウ凄いやぁ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

きっと『いつもと同じ休日』が、リュウリュウには居心地よかったんだろうねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

kasuminさん♪

私もちょっとビックリ!(@o@)
ボウリングは以前にやったことあったから見通しもつけれたし
好きだったから良かったんでしょうね。
まあ、いつもこう上手くはいかないだろうけどね(^^;

でも先が見通せるってホントに大事なんだなぁ~って改めて感じましたよ。

みぃさん

おはようございます^^

同世代の子と一緒に楽しんでる姿って・・なんだか嬉しいですよねww

私も好きww(^▽^*)ww

もうジュニアにはないかな?いやいやボラさんの年齢に近づくかな・・

チャピさん♪

こんにちは~^^

ホントにね~♪
一緒に遊ぶってのはなかなか難しいと思うけど
その場に一緒にいるだけで微笑ましくなっちゃって ('ー'*)フフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/221-cf5bc19c

