 

--/--/-- (--)

ミスったぁ(≧◇≦;) 

2007/05/07 (Mon)
GWもとうとう終わりましたね~。
後半の様子はまだ写真の編集が出来ていないのでちょいとお待ちを(^^;
今日は休み明け早々、やちまった私のドジ話をひとつ・・・。

リュウリュウ、今朝は休み明けですがしっかり切り替えが出来てたようで
全く問題なく出かけることが出来ました~。
あ~良かった良かった♪ 一安心一安心 ε=(´▽`) ホッ
・・・のはずだったのですがぁ~~~~~

わたしってばやっちまいました~(/≧◇≦\)アチャー!!ー

上靴を忘れてしまったんですぅ
入園当初はなかなか上靴を履いてくれなかったのですが、
最近やっと履いてくれるようになってたんですぅ。
そんな時に私ってばぁ~ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
とりあえずリュウリュウを園に預けてから取りに帰りました。
リュウリュウには「シューズ取りに行ってくるね」と伝えましたが
オウム返しされたので、おそらく意味はわかってないでしょう。(ーー;)
でもいつもと別れ方が違ったので落ち着かなかったようです。
急いで戻ったのですが、私の顔を見た途端大泣きです
で、「バイバイ、バイバイ」って・・・。
でも私が帰ろうとすると追い掛けてくるんです。
リュウリュウにしてみたら、こんなにすぐにお迎えに来るのはおかしいしまだ園で遊びたい。でもお迎えに来たのなら帰るって事なのか???って感じなのかな。
完全に混乱させてしまいました~。
上靴は履いてくれないし、結局は泣き叫ぶリュウリュウを後に、
そそくさと立ち去ることしか出来ませんでした。ε=((( 三( ≧O≦)

帰りに先生に聞いてみたところ、30分近くグズグズしていて、その後も
落ち着いたかと思うと時々「おかあさ~ん(:_;)」って・・・
それに上靴も1日履かなかったみたいだし・・・
せっかく習慣づいてきてたのになぁ。
私のドジのせいでまた1からになっちゃいました。(-。-;)

いっつもケンケンに「時間割りは前の日に!」とか言っちゃってますが
あんたがちゃんとしろよヾ(-д-;)オイオイ ですよね。
反省反省です。ヾ(_ _。)・・・

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

おはようございます^^

わかるわかる・・・
すごく順調だだったのに・・・
おーいこれでつまずくか???って
それも原因は私なの・・・って
悲しいよね^^ゞ

でもさ、お互いにこうして・・・
お互いを分かってもらうしかないんかな・・・
母は完璧じゃない(*^▽^*)
ごめんなさい・・みいさんはわたしとは違うんだったよm(--)m

こんにちは。
こういうことって、結構、よくあることなんですよね~~。

家は、あ、幼稚園に出すもの忘れてた!!と思って、そらまめちゃんを自転車に乗せて戻ると、すごく怒ります。。。
戻れないんですよね。。。帰るのに、なぜ、戻るんだ??と言う感じでしょうか。。。(笑)

混乱すると、もう、後待っているのは、パニックです。(笑)

あるある(^◇^)

そうそう、出発のリズムとかあってね。ちょっとでも調子がくるったらhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、理解ができるようになれば大丈夫みたいよ。『忘れ物したから取りに戻るね』とか『スグに戻ってくるからまっててね』がちゃんと伝われば…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今は『伝えてるけど伝わってない』んだよ、残念ながらhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもちゃんとわかるようになるよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チャピさん♪

こんばんは~^^

いえいえ、とんでもないですよ。
私、結構やらかしちゃうんですよ(^_^; アハハ…
でもリュウリュウのことに関しては気をつけてたんですよね。
あ~それなのに それなのにぃ><
連休ボケですかね~。

そらまめママさん♪

こんばんは~。
そうなんです。突然の予定変更、ダメですよね~。
わかちっゃいるんですが、そうはいかないこともありますよね。
うちはいつも歩きなのですが、雨が降ってた時に車で行こうとしたら
納得いかずに怒っちゃって・・・
じゃあ長靴とカッパを取りに戻ろうって言ったらそれもダメ><
結局、相合い傘で半分濡れて行きましたよ(^_^;)

kasuminさん♪

そう、今はまだ理解できてないんですよね~。
Ryuくんぐらいになれば理解して納得できるようになるのね~。
リュウリュウ、今はホントに一方通行のことが多くって、
そんな日が来るなんて全く想像できないわ~。
でもkasuminさんにそう言ってもらえると、なんだか楽しみぃ♪

休み明けは、いろいろあるよ。いつものぺ-スが一番。

みゆきちゃん♪

ほんとですよね~。
そろそろいつものペースにもどさなきゃね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/220-2053d4f0

