スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

GW前半戦 

2007/05/02 (Wed)
もうGWも半ばじゃん。
バタバタして全然UPできてないよぉ~(^_^;)
そんなわけでGW前半戦の様子、まとめてどうぞ。

★4月29日★

天気もいいし公園のお水で楽しく遊びました~^^
・・・って、実はここまで来るのにいろいろありまして・・・
実はこの日はスケートに行く予定だったんです。
3月にモリコロパーク(愛地球博記念公園)のスケート場がオープンし、ケンケンが行きたいってことで。
でもでも・・・甘かった~(/≧◇≦\)
朝11時ごろ着いたのですが、既に駐車場がいっぱいで入場制限。
混んでるかも、って覚悟はしてたけど中にも入れないなんてェ~
そんなわけで近くのちっちゃな公園でお茶を濁しました(^_^;)

★4月30日★
マンションのお友達ファミリーと潮干狩り&バーベキュー
リュウリュウったらいきなりどんどん沖の方までいっちゃうんです。
070430_1.jpg
♪思えば~ とぉ~くへ 来たもんだ~♪ 古っ;

シチュエーションわかります?リュウリュウの後ろが岸側です。
ちっちゃく点のように見えるのが潮干狩りをしているみなさんで~す。

一応それっぽい格好も・・・
070430_2.jpg


ケンケンは・・・
070430_3.jpg
お友達と楽しく砂遊び♪ ・・・ってアサリちゃんと捕ってる?

★5月1日★
うちはみんな暦どおりで、リュウリュウも保育園がありました。
こどもの日の集いと題したイベントがありました。
ミニ運動会って感じかなぁ。(親は見れないんですが)
で、はじめての体操着姿で~す。
070501.jpg


さあ、いよいよ明日から後半戦。
毎年恒例ですが私の実家に帰りま~す♪ のんびりしてこよ~っと^^

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

楽しんでいるね。

みいさん

おはようございます^^

連休どこも混んでいていきたくな~い
です・・・
なのにえらいですね・・・

潮干狩りすごい浅瀬なんでしょうが・・・本当にこんなに遠くにきたもんだですね・・・

みゆきちゃん♪

子供たちは楽しんでるかな♪
親はフラフラですけどね(^_^;)

チャピさん♪

こんちは~^^

ホントどこ行っても込んでますよね。
子供が小さいうちは近場の公園とかでもなんとか楽しめてますが
そのうちケンケンが「ハワイ行きた~い」とか言い出したら
どうしようってヒヤヒヤしてます(^^;)
実際、お友達にはそういう子もいるみたいですしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/219-763becc9

