スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

まんまる 

2007/04/25 (Wed)
今朝の朝食に使おうと出したたまごで~す。
070425.jpg

左のたまご見てよ。 まんまる○でしょ?
びっくりして思わずパチリ

もっと他にネタはないんかい?って感じなのですが、実は昨日、あと少しで投稿完了ってとこでパソコンがフリーズしちゃって
なんか気が抜けちゃってやり直す元気もなく・・・

そんなわけで今日は朝から気分転換にこんな記事を。
昨日の記事はまたがんばってアップしますね~。

コメント

まんまるの卵、見たい。

すっすごい>U<
なんかかわいい♡

みゆきちゃん♪

珍しいですよね。私も初めて出会いました~♪

じゅりちゃん♪

でしょでしょ。すごいでしょ!
私もかわいい~って思ったんだけど
旦那は「中身大丈夫かぁ?」って・・・
もちろんおいしくいただきました~。

丸いたまご、かわいいですね~~。
私なら、きっと、賞味期限ギリギリまで取っておきます~~。(笑)

めずらしいことなので、きっと何かいいことがあるかもしれませんね~~。(笑)

みぃさん

こんにちは^^

分かる分かる・・いっぱい書いたのに
フリーズ!!もう力ない・・・としょげちゃうの・・・


たまごいいね・・・・ww(^^*)ww

そらまめママさん♪

かわいいでしょ☆
なるほど~。ギリギリまで取っておけばよかったかな。
割る前に写真ってことしか思いつきませんでしたよ(笑)

なにかいいことあるといいな~♪

チャピさん♪

そうなんですよぉ~><
あのフリーズの瞬間、頭が真っ白になっちゃいます。
メモ帳とかにマメにコピペしとけばいいんだけど
めんどくさくてついつい・・・(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/216-f485e65c

