スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

花より・・・ 

2007/04/08 (Sun)
お花見に行ってきました~
「リュウリュウ、サクラだよ~」って言うと・・・
リュウリュウったら、とっても得意げに
「コブクロ」って(^_^;)
そっかぁ、リュウリュウにとってサクラは花じゃなくってコブクロの歌♪なのね~。
「さ~くら~のは~なび~ら ち~るた~びに~♪」
歌まで歌っちゃって・・・ 流行ったの去年なのによく覚えてるよ。

てなわけでサクラには目もくれず公園内を走り回ってました~。
と思えばこんな姿も・・・
070408_1.jpg

砂場に座り込んで30分動かなかったんです。(◎o◎)
普段あまり砂遊びはしないんですよ。10分もてばいい方。
それが今日はじっと座ったまま手で砂を掘って足にかけたりしてるんです。
それもなんだか心ここにあらずって感じで・・・
私もリュウリュウが走り回るのを追っかけるのに疲れてた時だったので
じっとしてくれるのは楽だったのですが、あまりにもそれが長いので
なんだかちょっと気持ち悪くて・・・
だって常になにかしゃべってるか歌ってるリュウリュウが遠くを見つめてひたすら砂を掘ってるんです。
マジで心配になってきちゃって。
と思っていたら・・・
070408_2.jpg

おいおいヾ( ̄o ̄;) 寝てるんかい。
「リュウリュウ、起きて~! お砂はお~し~まい」というと
急に我にかえったという感じでムクッと起きていつものリュウリュウに戻り
走り回っていました~。
ただ眠かっただけなのかなぁ~。それならそれでいいんだけど・・・

一応お花見に来たんですから最後はそれらしく・・・
070408_3.jpg


ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

子どもらしいね。桜も見れて良かったね。

また同じ?!

リュウリュウったら…(^^)
うちの旦那も『わぁ、桜が満開v-252』って声かける度に「さ~くら~のは~なび~ら~」って歌ってたョv-411(一緒にしていいのか??)
ちなみにTomoは「さくら~さくら~いま~まい…」と、直太郎e-289(ふるいe-330

春の暖かさはリュウリュウにも心地良かったのねv-8
私もお外でお昼ねしてみたいよ~e-445

りゅうりゅう君

こんにちは^^

いい気持ちでしたねww
心地よかったねりゅうりゅう君ww

さくらはコブクロですか?
今の子ですねww
私もコブクロのさくらすきです^^*

みゆきちゃん♪

前日、雨が降ったので心配だったのですが
桜は大丈夫だったので良かったで~す^^

kasuminさん♪

まあ、パパさんと同じノリなのね~♪ (*'ー'*)フフッ(喜んでいいのか??)
ってか、Tomoちゃんの方が古いってのが笑える^^

今日も暖かかったから、あっという間に葉桜になりそうだよね~。

チャピさん♪

こんばんは~^^

リュウリュウ、ジャニーズ好きなんだけど、
コブクロも結構好きなんです。
最近は「蕾」もよく歌ってま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/211-ca51eaba

