 

--/--/-- (--)

おかげさまで1年 

2007/03/31 (Sat)
今日で3月も終わりですね~。
いよいよ新しい年度が始まります。

早いもので、このブログをはじめてちょうど1年が経ちました。
更新ははじめた頃より減ってますがなんとか今まで続けて来れたのは、ここを訪れてくれる皆さんのおかげだと思っています。
時には励まされ、勇気づけられました。
困った時はアドバイスをもらい導いてもらいました。
そして時にはほめてもらったり・・・ 励みになりました。(*'ー'*)♪

ここでの出会いは私にとって本当に大きな宝物です。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございま~すm(__)m
そしてこれからもよろしくおねがいしますね。

リュウリュウにとっても私にとってもこの春からの保育園入園は大きな転機。
初心にかえって、新たな気持ちでがんばりま~す。p(^^)q

さあ、新しい1年のはじまりですっ!!

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

新しい年度の始まりですね。私も新たな気持ちで頑張ります。v-16

とても内容の濃い一年だったんでしょうね。みいさんの前向きさ、行動力、人柄…
ネット上だけでの簡単なお付き合いだけれど、私も随分励まされました。みいさんのblogに出会えて本当によかったと思っています。
子供は随分大きくなったのにいつまでもフラフラしているダメ母ちゃんですが、みいさんに軌道修正してもらいながらボチボチ進んでいきますねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも…ヨhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ロhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">シhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">クhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ねっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もうすぐリュウリュウくんにとっても新しい環境がスタートですね~。

私もののも新しい年や新しい出会いに今からとっても楽しみにしてます!



みいさん

こんばんは^^

新年度がはじまるんですね・・・
お互いにいいことあるといいですね
いい人にめぐりあいたいですねww

みゆきちゃん♪

年度始めって、なんだか身が引き締まりますよね。
お互いがんばりましょ~☆

kasuminさん♪

うれしいこと言ってくれますね~(>∇<)
私の方こそkasuminに影響されたこといっぱいです!!
やっぱりkasuminさんは私の良き先輩ですよ。

こちらこそ、ヨ(^o^)ロ(^o^)シ(^ ^)クゥ( '∇^*)^☆

(なぜか私のPC、コメ欄の絵文字が使えないの。私も気持ちはハートいっぱいだよん)

ののママさん♪

ほんと、いよいよですぅ~。
ののママさんには保育園の先輩としていろいろ教えてもらいたいで~す。
よろしくね(^_-)ネッ

ののちゃんの方も新しい友達が増えるね~。
そちらの情報も教えてね♪

チャピさん♪

リュウリュウのおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
ここでチャピさんと出会ったのもそのひとつ♪

実は私、こう見えて結構人見知りなんです(///o///)ゞ マジで。
でも今は新しい出会いに対して前より積極的になってきたかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/208-55bbe7cc

