スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ようこそ日本へ! 

2007/03/10 (Sat)
リュウリュウが発熱した水曜日。彼が来日してたんです。

  愛しのジェリー様(*^^*) ウフッ

彼にどっぷりハマってることは以前書きましたが(コチラ
そのジェリーが台湾観光イメージキャラクターとして来日したのです。
芸能ニュースで結構取り上げられてたのでご存知の方もいるかな。
インフルエンザ野郎のせいでなかなかファンサイトとかでの情報収集が
出来ませんでしたが、やっと落ち着いてサイト巡りしてきました~。
070310_1.jpg
一番左がジェリー
何故4人かって?
それは、今日本でも大人気ドラマになっているコミック『花より男子』の
台湾版ドラマ『流星花園』でF4役でブレイクし、そのまま
F4の名で歌手デビューしてたんです。ちなみにジェリーは道明寺役。

韓流ほどではありませんが華流(ファーりゅう)も結構盛上がってるんですよ。
空港のお出迎えもすごかったでしょ?

今回の来日でちょっと気になったのが、ジェリーの元気がなかったこと。
070310_2.jpg
空港でも、記者会見でも、こんな表情のことが多かった感じがする。
なんかいつものジェリーと違うのは髪型のせいかと思ってたけど(ちと髪伸び過ぎだよね><)そうでもないみたい。
だって日本の後に行った韓国では・・・
    
    

070310_3.jpg
なんて美しいのぉ~
ウットリしちゃうわ~(* ̄。 ̄*)
でもなんで日本とこんなに違うの??
他の3人も韓国での方が生き生きしてるし。
日本でなんかイヤなことあったのかな~。
日本のこと嫌いにならないでね~。
これに懲りずにまた来てね~。


そうそう、12日の『SMAP SMAP』F4が出演しま~す。

リュウリュウもすっかり元気になったということで、
今夜はちょっとはじけちゃいました~。(*^^*ゞ
おつき合いありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)ペコリ

【追記】
今、オフィシャルサイトで見つけました~><
「3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。」


ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

良かったね~

「愛しのジェリー様」ね。^^
来日、おめでとう!
スポーツ新聞で見て
「あー。この人!!!」って
気がつきましたよ~。

>他の3人も韓国での方が生き生きしてるし

コレ。韓流の人もそうなんだよね。
日本での表情は硬い。
政治的、歴史的影響なのかな~と
思ったり・・・。

明日「スマスマ」に出るのね~。
その時間、落ち着けたら観るよ~。

リスッパブログSTART!!

管理人様はじめまして。
いつもブログ拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

Midoriさん♪

気づいてました? (*^.^*)エヘッ
実は4人揃っての来日は2年前にも。
ジェリーひとりではお忍びも合わせると3.4回はあるんですよ~。
でもこんなに大きく取り上げられたのは初めてで~す♪

>コレ。韓流の人もそうなんだよね
そうなんですかぁ~?
政治的、歴史的影響ね~・・・・ やっぱそうゆうのあるのかなぁ~。

スマスマ、楽しみですぅ♪
どうやらコントらしいのですが・・・
でもテレビ欄には何も触れられてないんですぅ(;_;)
ま、他のゲストが大物過ぎるけどね・・・

【追記】
↑にも書きましたが、放送が延期になりました~><
でもより充実したものになることを期待して・・・♪

risppa運営事務局さん♪

お疲れさまで~す。

私も芸能ニュースで初めて動く「ジェリー様」を拝見しました。
美しいですね~スマスマも楽しみです!

tanx2さん♪

でしょでしょ? 美しいでしょぉ。゚+.(゚∇゚).+゚。.キラキラ
スマスマ、延期したおかげでまだまだ来日の余韻に
どっぷり浸っていられそうだわ~♪
週刊誌にも取り上げられてて、本屋でデレデレしてきました~(* ̄∀ ̄*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/202-f0512198

