スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

できるんじゃん! 

2007/03/05 (Mon)
週末なんだかバタバタしてUPできませんでした~(^_^;)
で、先週の金曜日のことで~す。
リュウリュウは単独通園だったのですが、この日は先生の計らいで教室の
隣の倉庫からコッソリ様子を見ることができました。
別室からモニターなどで見れたり、マジックミラーになっているような
療育施設もあるようですが、うちはもともと保育園の教室だったので
さすがにそれはないのですが、隣の倉庫と教室の間に窓があるので
そこにレースのカーテンをピーンと張って見ることになったのです。
光の関係で、子供達からはぼんやりと黒い物陰にしか見えないみたい
なのですが、こちらからはちゃんと見えるので、時々目があったような
気がしてドキドキでした。(OoO;) ドキドキ

で、リュウリュウの様子は・・・
070304.jpg


お~!ちゃんとやってるじゃん!(◎o◎)
これ、朝の集いの歌の場面なのですが、母子通園の時はいつも後ろの私の方をむいて、私の膝を“オルガン”に見立てて指で弾くマネをしてるんです(^^;
歌だけは歌う時もあるんだけど、振り付けはほとんどしないのにな~。
この日の課題はリズム遊び♪でしたが、これも母子の時より出来てたし。
母がいない方がちゃんとできるのね~。
みんなそんなもんなのかなぁ~。
でも保育園を控えてる身としてはちょっと安心しました~ε=(´▽`) ホッ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

こんばんは^^

りゅうりゅう君やるじゃないですか・・このまま頑張れ!!みんなと一緒にp(^^)q

チャピさん♪

こんばんは~^^

保育園でもこうだといいな。
きっとはじめはいろいろあると思うけど、いつかはねd(^-^)ネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/198-ecb67d88

