 

--/--/-- (--)

快挙です!! 

2007/02/28 (Wed)
070228.jpg
ジャジャジャ~ン!!

リュウリュウ、何を持っているかというと・・・
ぬぁんと、スイミングスクールの昇級試験の認定証です。
(相変わらず自販機が写り込んで見にくいですが・・・(^^;)

  見事、16級合格しました~

去年の3月に母子一緒のベビースイミングを卒業し、4月からは子どもだけのキッズスイミングに移行したのですが、そりゃあはじめは大変でしたよ。(詳しくは←左のカテゴリーのスイミングから。)
ちゃんとみんなの輪に入って参加できるようになったのは3ケ月後。
そしてなんとかテストを受けられるようになったのはさらに3ケ月後。
16級の課題は・・・
目を開けて5秒間もぐり、ブクブクと息をはいてから頭を出す
一応形だけでもテストを受けてると聞いて驚いていたのですが、
12月には先生から「目を開けて5秒はできるんですよ^^」って。
まさかそれから2ケ月で合格できるとは・・・(;_;)ウルウル
どうやらちょっとはオマケしてもらったみたいなんですけどね。(^^ゞ
でもでも、ケンケンでも同じぐらいかかってるからやっぱりすごいよ!

リュウリュウ、よくがんばったね

でも、リュウリュウ本人はよくわかってないのよね。
大事な賞状、このあとプールサイドにポイッって・・・(・・)ノ ⌒◇
まっいっか。(^_^; アハハ…

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

こんばんは^^

りゅうりゅう君よくやったね^^*
ww(^▽^*)ww
おめでとう・・・
ぶくぶくぶくぶくp(^^)q

チャピさん♪

ありがとうございま~すv(*'-^*)v
最初は泣いてばかりだったけど、諦めないで通わせ続けて良かったです。
リュウリュウのペースにつきあってくださった宣誓に感謝感謝です。

おめでとう。よかったね。

みゆきちゃん♪

ありがとう(^O^)/
ホントうれしいで~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/197-f70e477d

