スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

タイツゥ?? 

2007/02/23 (Fri)
070223.jpg

すごい格好でしょ。ププーッ(≧Σ≦;)
昨日の夜、洗濯物をたたんでいるとリュウリュウがやってきて
なにやら後ろでゴソゴソ・・・
見てビックリ!!この姿です。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
なに履いてるかわかります? 
・・・そうです。・・・これ、便座カバーです。
U字型なのでうまいこと履けちゃうんですね。( ̄ー ̄;)

でも、何故にマイクを・・・ 誰のつもりなん???

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

みいさん

こんにちは^^

可愛いねww(^▽^)ww
トイレカバーですか???小さいうちはなにをやってもかわいいね^^*

リュウリュウくん、おもしろすぎ☆
思わず吹き出してしまったよー
子供って発送がおもしろいねえ。

その後誰かの真似だと判明したら
ぜひ教えてねっ!気になる(笑)!

チャピさん♪

こんにちは~^^
そうなの~。まだ小さいからかわいいねって見てられるけど・・・(^^;
大きくなってからもやってたらと思うとね~(-。-;)
まあ、今のうちは楽しませてもらっときます^^

ヒロミさん♪

笑えるでしょぉ~ww
ホントどっからそういう発想が出てくるんだか・・・(^_^; アハハ…

はいた時は両手使っててマイクは持ってなかったはずだから、
はいてから持ったんだよね~。
う~ん、いったいだれの真似なんだろう???
気になるよねっ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/194-02c65490

