スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

メガマックに挑戦! 

2007/02/19 (Mon)
昨日のランチはみんなでマックへ。
そこでケンケンがMEGA MACに挑戦しました~
070219_1.jpg

絶対に食べきれないと思ったのですが、意外にもアッサリ完食!
070219_02.jpgこれだよ~!これ!! すごいっしょ。
っていっても実際はもうちょっとぺちゃんこだげどね。
でもでもハンバーグ4枚だし・・・
おそるべし、ケンケン!!
今後はず~っとメガマックにすると言っとります。(^。^;;

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

おー

こんにちは^^

すごい!!
買うのも大変??って行く時間が悪いかな・・・まだめぐりあってません・・でも食べれるんだ・・・大きくなってね

私も食べたよ。かぶりつけなくて大変だったので、お店の人に切ってもらったよ。

チャピさん♪

おはようございま~す^^
こんなの誰が食べるのかと思ってたけど、まさか我が子がねぇ~(苦笑)
普段はそんなに食べる方でもないのよぉ。

みゆきちゃん♪

みゆきちゃんも食べたのぉ??(◎o◎)!すっごぉ~い!!
確かにガブリつけないよね。
でも量的には食べれるってことね。
私も挑戦してみようかなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/192-eaaf7143

