スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

グルグル巻き??? 

2006/04/13 (Thu)
最近リュウリュウのひざの裏や首に赤いプツプツが・・・
かゆくてかきむしるらしくイタイタしー

 ママ友アトピーなんじゃない?」
 私  「え~っ? マジ?」

お気楽のんきママ、あまりにも危機感なさ過ぎでした~。

あわてて病院へ
 先生「検査してみないとわからないけど・・・」
 私 「卵アレルギーとかも気になるのでお願いします。」
 先生→看護士さん「リュウリュウちゃんはグルグル巻きだね。」


グルグル巻きぃ???

 先生「お母さんは待ち合い室で待ってて下さい」

ん?なんで、なんで

大泣きのまま別室へ連れていかれるリュウリュウ
待ち合い室まで響き渡るさらなる泣き声

オ~、そういう事ね。ニブイ私もやっと気付きましたよ。

血液取るわけだからじっとしてなきゃいけない

リュウリュウはじっとしてるわけがない

動かないようにグルグル巻き

親に見せられるような姿じゃない

「お母さんは待ち合い室へ」

なるほど~ ( ̄∧ ̄)フムフム ナットク(。-_-。 )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/19-e7126315

