 

--/--/-- (--)

かめはめ波~っ 

2007/01/24 (Wed)
070124.jpg

ケンケンがお年玉で買ったゲームで~す。

『ドラゴンボールZバトル体感かめはめ波2』
~オッス おめぇ悟空 天下一武道会~

っていう長~い名前のゲームなのですが、TVにつないだセンサーに
指にはめたコントローラー?を振ったりして遊びます。
で、このポーズ ご存知『かめはめ波』なのですが、
ちゃんとタイミングを教えてくれてこのポーズに反応するようになってるんです。
リュウリュウ『かめはめ波の』タイミングだけはちゃ~んと分るみたいで・・・
気分は完全に“悟空”です。

ゲームばっかりしてないで、外で遊べよ~。
まあ、結構このゲーム体使うから、普通にピコピコするのよりはいいかな。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

ゲーム、真剣だね。

みゆきちゃん♪

でしょ?こういう事には集中力あるのよね~(^_^;)
他のことにも真剣に取り組んでほしいもんだわ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/181-b4ecaf9e

