スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

どういうことよぉ~! 

2007/01/21 (Sun)
ちょっとぉ~ どういうことぉ~?

納豆よ、納豆。
昨日のニュース見てもうビックリ!
で、今日の『スタメン』で事情を説明するっていうので
『華麗なる一族』を録画して見ましたよ~。
確かに誠意の感じられる説明&謝罪でしたが・・・

で、どうなのよ~??
この納豆ダイエットは効果があるの?ないの?
このまま続けていいわけ?
その辺のとこハッキリしてよね~。

こっちは納豆に全てを賭けてんだかんね~!!

どうすっかな~。
およそ2週間、おとうさんの体重はというと・・・
一応1.5キロ減。私も1キロ減
これは納豆効果なのか???
ただ単にお正月のぐうたら生活が通常に戻ったからなのか???

それと気のせいかなあ、化粧のノリもいいような・・・
まあ、納豆は体には良いしもうちょっとやってみるかな~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

私は、マスコミだから信じてないよ。

『○○食べてコンナに痩せました』ってよくあるじゃない?
結局、何食べても痩せそうな感じしません?
食べ過ぎず、バランスよく食べる事ですよね?!

こんにちは。
新聞に大きく、出ていましたね~~。
納豆業者も増産しようと思って準備していたそうですが。。。なんかカワイソウですよね。

今回のはちょっと悪質なので、たぶん、この番組はなくなると思いますし、私は、他の健康番組もあまり信用できなくなりました。

納豆は、ダイエットに限らず、栄養はあるので、食べていいものだと思います。(笑)

あるある 打ち切りっぽいですね。
でも 納豆はヘルシーだし
食べ続けることはいいことだと思いますよ^^
ダイエットにはやっぱ運動ですヨ
がんばりましょう~

みゆきちゃん♪

そうだよね。信じた私がバカでした~(T▽T;)

みぃぼんさん♪

ホントにね。
いつもはそういう情報あんまり信じないんだけど
今回は何故だかまんまと踊らされちゃいました~(≧ロ≦)

そらまめママさん♪

ほんと悪質ですよね~。
なんだかニュースで見る度に
どんどん腹がたってきました~(`ヘ´) プンプン。

納豆業者さん、かわいそ~。
納豆は健康にいいし、納豆屋さんのためにも
食べ続けよっかな~。
ダイエットはまた別の方法でね。

tanx2さん♪

楽して痩せようと、いや、痩せさせようとしたのが甘かった~。
やっぱり運動しなきゃですよね。

『楽して痩せる方法』じゃなくて
『夫を上手く乗せる方法』が知りたいわ~(笑)

うちはもともと子供も納豆好きだから、いつも買ってたんだけど、あるあるのことは全然知らなくて、ある日突然店から納豆が消えてしまって、びっくりしたって!
しかも、店3件回ったけど、全然なかったからね。
それで、妹にその話をして、やっとあるあるのせいって知って。あ、ねつ造発覚前ね。
ところが、実はねつ造ってあんた!みたいな。
まあ、ダイエット効果についての実験にねつ造があったってのはわかるけど、なんだか納豆そのものまで悪者になっちゃってるみたいでさあ。
みんなもいってるように、納豆は体にはめっちゃいいんだから、ダイエットはどうかわかんないけど、いっぱい食べよう!
とりあえず、骨粗鬆症と、若年性アルツハイマー防止には効くらしいよ。
あ、これはあるある情報ではないので安心を(*^_^*)

ぶんこ♪

今回のこの騒動、私みたいにバカみたいに信じじゃった人を裏切った
だけじゃなくて、納豆業者やもともと納豆好きだった人など
直接は関係ない人まで巻き込んじゃって・・・
さらにTV界全体の信用まで落としちゃったわけだよね。
ホントひどいε=(=`・´=) 

マジ納豆に罪はないよね~
ガンバレ納豆!、フレーフレー納豆!\(~0~)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/180-d1cd6005

