スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

なっ、ない!! 

2007/01/09 (Tue)
今日から療育はじめでした~。
朝一で言語療法もあり、帰ってからスイミングとハードなスケジュール
でしたが、休み明けにも関わらず落ちついてましたね。

で、本題です。
リュウリュウ、スイミングも今やすっかりみんなの輪に紛れていて
最近はその間ゆっくり隣のスーパーでお買い物です。
で、今日は“アレ”をたんまり買い込もうと売り場へ。

なっ、ないじゃ~~ん

特売のアレが売り切れだったんです。
確かに今日は“火曜特売”だし、夕方だったけど・・・
アレがからっぽになるなんてぇ~。
特売以外のももうほとんどなくって残り数個だしぃ。

もったいぶらずに早く言えって?

その特売のアレとは・・・
“納豆”なんです。

みんなも“あるある”見たのね~。
『ダイエット&若返り』食材として紹介されてたんです。

うちのおとうさん、結婚して20キロも太って~ 詐欺でしょ?
そんなわけで“あるある”のダイエットはよくチャレンジするのですが
ほとんどが3日坊主。
1日3分の体操が続かないんですよぉ~(○`ε´○)プンプン!!
あと、食べ物でのダイエットは私が作るのめんどくさくって続かないってのも
あるんですけどね。f(^^;)

でも今回のは簡単!!
納豆を朝晩1パックずつ食べるだけ。ポイントは50回以上かき混ぜることと
かき混ぜてから20分放置すること。
これさえ守れば2週間で2キロダウン ・・・らしい。
運動もなし、他の食事制限もなし。
あと、私が乗り気なのは“若返り”効果があるってこと。
私自身、それほど太っていないので〈お腹は出てきましたが(^^;〉
ダイエットのみだとなかなか協力出来ないんですよね。
でも今回のは私も一緒にやろうと思ってるので続くんじゃないかな。

2週間後お楽しみにぃ~  (ホントに大丈夫かぁ?)

あそうそう、結局不本意ながら少し高めの納豆を購入しました~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

私も納豆大好きだよ。

あるあるの威力

こんにちは。
「あるある」とか、「おもいっきり」などのテレビの威力って、ホントすごいものがあるんですよね~~。

以前、「にら」が風邪にいいと「あるある」でやっていたら、次の日、みごとに売り切れていたことがあります。(笑)

ちなみに、納豆は私とそらまめちゃんは大好きなんですが、関西人(今は関西の人でも食べるんですよね)のそらまめパパは大嫌いです。。。(笑)
一時、健康のためと無理やり食べていましたが、今では、やっぱり食べられないようです。。。

私も驚いたよ!

納豆買う気はなかったんだけど、納豆コーナー空っぽになってて『生産が追いつかず』って張り紙してあった!

寂しく『テンペ』だけが売れ残ってたよ。


みいさん、リンクさせてもらってもイイ?

みゆきちゃん♪

わたしも!
大好きな納豆でダイエット&若返りができるから、続くと思うんだけどな。

そらまめママさん♪

ホントにビックリ!(◎o◎)
今日も別のスーパーに行ったんだけど、やっぱりほとんどなくって・・・
いつまで続くかなぁ。
そろそろ3日坊主の人が出て来る頃だけどね。

関西人が納豆嫌いなのってよく聞くけど、何が嫌いなのかなぁ。
美味しいのにね~♪

みぃぼんさん♪

え~っ!!『生産が追いつかず』ってことはスーパーに列ばなくなるかも?
やる気満々なのに買えなくって3日坊主になっちゃうかもぉ~(≧ロ≦)

テンペ・・・(^_^; ハハハ これも話題になったよね。

リンクもちろんOKで~す。うれしい~♪
わたしもさせてくださ~い。

只今ダイエット真っ最中です

こんばんわ。10月にブログに遊びに来てくださっていたみたいで。書き込みに気づかずm(__)m
呼び名も一緒でおまけにジェリーもだなんて!!これは運命、というか江原さんで言うと必然の出会いでしょうか。ちと感動しました!!
近かったらぜひお会いしてみたいですが、遠いいんだろな~(^_^;)
それにしても納豆売り切れですかぁ。
正月あけからダイエットしてますが、
一向に減らず。。。
みいさんのブログ充実してますね。
さぁ!心機一転、私もサボってたブログがんばろうかな。
また遊びに来てください!!

snowplumeさん♪

こんにちは~^^
書き込み、気付いてもらえたんですね~。よかったぁ~(≧▽≦)
ホント運命ですよね~。必然?そうかも~。マジ感動です。

snowplumeさんは確か北の方にお住まいでしたよね。
うちは本州の真ん中あたり。う~ん、遠いなぁ~。
でもいつか是非ジェリーネタで盛上がりたいわ~。
最近はなかなかジェリーの関連サイトにも行けてなくて・・・
でもジェリーへの愛は変わってませんよ。(^з^)-☆Chu!!

snowplumeさんのブログ、楽しみにしてますね♪
ダイエットも頑張ってくださいね~!
また来て下さ~い。

遅ればせながら…

今日の新聞に『納豆「ないない」爆発的』とありましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
関西でも納豆はバカ売れのようです。
『関西人は納豆が嫌い』というのは過去の話になりつつあるのかも知れませんね。
ちなみに我が家は全員納豆好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Ryuは納豆ふりかけご飯(ご飯に納豆をかけて、さらにふりかけをかける)が大好きですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

kasuminさん♪

そう!なんだかニュースになってるみたいよね!(◎o◎)
昨日は午前中にスーパーに行ったからたくさんありました。
賞味期限ギリギリ分まで買いだめしちゃった。
でもそのスーパーいつもより納豆売り場が拡大してたよ。
あるとこにはあるのね~。

さすがにちょっと飽きてきたから納豆ふりかけご飯、やってみようかな。

旦那も知っていた

納豆ダイエット。←以外に情報持ってるヤツです。
あるある見てなかったのでHP見たら、
やる気になってきました。
こちらは北海道なのですが、
スーパーはどこも納豆はたっぷり!!
スキムの時は売切れだったんだけど。
日曜日特売なので買いだめして
頑張るぞ!!
私もジェリーサイト覗く時間がなくて情報通じゃないけど、流星だけで幾らでも語れそうですね~。よろしくで~す。
  • [2007/01/12 23:17]
  • URL |
  • snowplume改め雪花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪花さん♪

一緒に納豆食べて“スリム&ピチピチ”になっちゃいましょ~♪

日本版の“花男”も見ちゃってます。(^_^;)
別物として見ればそこそこおもしろいんだけど・・・
でもやっぱり道明寺はジェリーしかありえな~い!

おそおそコメントですみません

うちのダンナも20キロ増の詐欺男です。
幸せ太りなんてレベルじゃありましぇんよ。
そうか納豆か!と思っても 
ヤツは納豆大嫌いで 
子どもが食べるパック納豆のシートはがすのもイヤなんだって。

ダンナさん ぜったいやせさせましょうね お互いに♪

tanx2さん♪

tanx2さんとこも詐欺男なの?(笑)
20キロはマジやばいよね~。
そっかぁ、旦那さん納豆ダメなのね~。( ̄∇ ̄;)

始めて1週間。今のところあんまり変化なし。(×_×;)
とりあえずあと1週間はがんばらないとね。
今日も夕方にはスーパーの納豆カラッポでした~。

tanx2さんとこは何ダイエットにするの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/174-0bd414e9

