スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ただいま~ 

2007/01/05 (Fri)
大晦日から今日まで私の実家で過ごしてました。
おとうさんの実家は遠いので長期休みはいつも私の実家。楽してま~す。
で、やっと帰ってきました。
荷物の片づけで、どっと疲れました~ 
子供の服とかって汚したら困るしってすごい量を持っていっちゃうんですよね。
タンスごと?ってぐらい。いつも母親に民族大移動って言われてます(^▽^;)
そんなわけで帰省中の出来事はまたおいおいアップしますね。
ちなみに1日の記事↓は“タイマー投稿”ってのやってみました。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

民族大移動お疲れ様。洗濯とか荷物整理終わったの?結構それが大変なんだよね。

年賀状ありがとう

今、返事を書いてます。去年、離婚して、私も激動の一年でした

はじめまして!

ブログ遊びに来てくださり ありがとうございますv-237
早速お邪魔しちゃいましたv-290

『民族大移動』ってわかりますv-237
私も子供がベビーの頃は衣装ケースごと移動してたもんi-229

我が子は自閉ちゃんではありませんが、近いものもってるので・・・年齢も同じだし・・・また、お邪魔したいと思いますv-290

みゆきちゃん♪

今日は洗濯にはあいにくのお天気でしたがなんとか片付きました~(^▽^;)
そうなんですよね~。帰ってきてからのこれがね~。

小百合さん♪

コメントありがとう^^
そっかぁ~、小百合さんにとっても大変な年だったんだね。
この年になるとみんないろいろあるよねん。(≧▽≦;)
また、遊びに来てね。ブログにも現実でもね!d(^▽^)
ゆっくり語ろうよ

みぃぼんさん♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>
読み逃げでごめんなさいね。

療育施設でのこととかとても興味深く読ませてもらいました。
同じ県なんですよね。で、子供も同じ年だし、ハンドルネームも似てて、
とっても親近感持っちゃいました。〈勝手にゴメンナサイ〉

私もまたお邪魔させてもらいま~す。
今度はちゃんと足跡のこしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/172-27e18fda

