スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

今年もよろしくぅ 

2007/01/01 (Mon)
あけましておめでとうございま~す
070101_1.jpg

思えば昨年はいろいろありましたよ。
2月にはリュウリュウが“じへいしょう”と正式に診断されました。
4月にはこのブログを始めました。
そしてここで多くの人と出会い、時には励まされ助けられました。
みなさんとたくさんの言葉を交わす中で多くの事を学び、発見し、
私の中でいろんなことが変わっていきました。
みなさん、本当にありがとうございました。
夏には親の会のブログを立ち上げ、活動の幅も広がりました。
市長と面会もしましたしね。

そんなわけで昨年は私にとって忘れられない1年になりました。
今年も更にパワーアップしてがんばっていきたいと思いま~す。
よろしくお願いしますね。

そして、みなさんにとってもすばらしい1年になりますように!

コメント

あけましておめでとうございます。
いやぁ、そっかぁ( ̄▽ ̄)
去年の今頃はまだ『自閉症』とは無縁(?)の世界にいたのね。それにしても、改めてみいさんのパワーを感じます。
みいさんのブログに出会って、みいさんに影響されて私も随分パワーをもらいました。ありがとね(^_^)v
これからもよろしくです。良いお正月をお過ごし下さい(o^-’)b

kasuminさん♪

あけましておめでとうさんで~す。^^
去年の今頃・・・
リュウリュウに知的に問題があるのはわかってって、療育施設には通ってたんです。
もしかしたら自閉症?って思いはじめてはいたけど、ただちょっと成長が遅いだけよっていう期待も少しはあったころかな。

私の方こそkasuminさんにはいろいろと影響されましたよ。
まだまだ新米?の私にいつも的確なアドバイスをしてくれてホントに感謝感謝です。

こちらこそ、これからも末長~くよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

去年も、そして、今年も家の子は風邪をひいています。。。(笑)

家は、去年の今頃は完全に自閉症だとわかっていたのですが、まだまだ、私たちは、対応に理解が無かったように思います。
普通にしようしようとがんばっていたような。。。(^。^;;

それでも、療育やブログなどで多くの人に出会えて、私的には、輪がひろがった年でした。
今年もたくさんの人との出会いがあるといいなぁ。。。と思います。

今年もよろしくお願いします~~。

写真かわいいね。

そらまめママさん♪

あけましておめでとうございま~す^^
そらまめちゃん、風邪大丈夫ですか?
年末から年始にかけて寒かったと思ったら暖かくなったりと体がついていけませんよね。(>_<;)

そらまめ夫妻の療育に対する姿勢にはいつも感心させられるばかりですよ。
勉強させてもらってます。
それにしてもこのようなブログでの出会いがなかったら今のように前向きになってなかったかもって思います。
もちろん、身近な療育仲間にもたすけられていますけどね・・・。
お互いさらに輪が広がるといいですね。

こちらこそ今年もよろしくおねがいしま~す。

みゆきちゃん♪

ありがとう♪
これ、年賀状で使ったものなんですよ。

あけおめです~
今年もおたがい がんばりましょうね^^

みいさんとこの親の会ブログですが
みいさん以外の方の投稿って あります?
私のとこも お気楽なブログ作ったんですが
投稿がありましぇん。
ていうか みんな パソコンはあるけど やるのはパパで ママはやらないんだって~

私は パソコンなければ生きていけない人なのに・・・
よそはそんなもんなのかしら^^;

tanx2さん♪

おめでとさんで~す^^
ホント、お互い頑張りましょうねp(・∩・)q

親の会のブログ、うちも同じくですぅ(;´д`)トホホ
投稿はおろかコメントもほとんどないですぅ。
めったにパソコン開かないって人もいるので更新する度にメールでお知らせしてるんですよ。(^_^;)
まだまだ世の中そんなもんですかねぇ。
私もパソコンないと生きていけない派なんで信じられないけど・・・

でもどうやら市の職員の間でブログが話題になってるようで
立ち上げた甲斐はあったかな。
変なことは書けないけどねf(^^;)

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます!!!今年もよろいしくおねがいします>U<

去年はほんとにすごい年になったね!!
落ち込むこともありステキな出会いもありそして頑張った一年w
今年も体だけは壊さずに
パワフル子ども大好きママで
いてねww

じゅり☆ちゃん♪

こちらこそよろしくね~(=´ー`)ノ

ほんとにいろいろあった1年だったな~。
でもやっぱり、いろんな人との出会いが一番大きいかな。

倒れない程度にがんばりま~す!!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/171-6c12f260

