スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

4時間ノリノリ 

2006/12/25 (Mon)
Merry Christmas!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか~。
うちはいたって普通のクリスマスかな。
一応イヴはチキンとチーズフォンデュ、それからケーキも食べて
クリスマスメニューっぽくしてみました~。

実は今日はクリスマスネタではなく先週の金曜日のこと。
早くUPしなきゃと思いつつ、ついつい・・・

この日はリュウリュウの大好きなMステが4時間スペシャルでした。
はじめっからノリノリのリュウリュウ。
あまりにおもしろかったのでパチリ
061225_1.gif
“嵐”だよ。どう?松潤みたい?

ジャニーズだけじゃないんです。
ノリのいい曲はず~っとこの調子でした♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐♪

なんとか途中でお風呂に入れて・・・

その後もオンステージは続きます。
そしてトリはミスチルの「しるし」(バラードもかいゞ( ̄∇ ̄;オイオイ)
(画像をクリックするとリュウリュウの歌が聞けるよ 歌詞はめちゃくちゃだけどね。)

♪ダ~リン ダ~リン♪

ラケットはギターのつもりです。
マイクとのくっつき具合が桜井さんぽいでしょ。

そんなわけで歌って踊っての4時間でした~。
ここ2.3日リュウリュウのどの調子が変なんだけど、やっぱこのせい?

あ~年賀状も大掃除も進んでないよ~。
なのにこんな画像編集とかしてる場合じゃないよね。
マジ間に合わないかもぉ~(^_^;)
しばらくそっちに集中しま~す。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

面白そう

みゆきちゃん♪

いつもこんな感じでコマーシャル見ても踊ってるんですよ(^▽^;)

来年もどうぞよろしく

リュウくん「ミスチル」もいけるのか・・・。^^
ウチは槙原くんのメドレーで歌いまくってましたよ♪
今日はもう大晦日~。ご家族で帰省されてるかな。
皆さんお元気でよい年をお迎えください。
今年もいろいろお世話になりました。
ご心配もおかけしてすみません。(汗
来年もどうぞよろしくね。

Midoriさん♪

はい、今日帰省しました~
ひなちゃんはマッキーですかぁ♪^^

こちらこそお世話になりました~。
こうやってブログやってるのもMidoriさんの影響大なわけで・・・
来年もいろいろご指導おねがいしますね。m(__)m

よいお年を~♪

あけましておめでとうございます

みゆきちゃん♪

あけましておめでとうございます^^
新年早々のご訪問ありがとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね♪

リョウリュウ君かっわいい><
やばいねwwこれ
ノリのいい子だぁぁいすき!!!
わぁ!!!
いいねぇ!!!
一緒におどりたいわww♪

じゅり☆ちゃん♪

笑えるでしょ~ (^m^)
基本的にいつもノリノリなのよね~。
一緒に踊ってやってちょ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/170-a59666c6

