スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

おさるさんと! 

2006/12/19 (Tue)
昨日、併設する保育園に猿回しが来ました。
すくすく園も一緒に見せてもらいました。

おさるの十兵衛くん、ジャ~ンプ!!
061219_2.jpg
お友達になってね♪

竹馬や三輪車にも乗ったり、おとぼけ芸もしてくれてましたよ。
とってもかわいくって楽しい時間を過ごせました~。

と言いたいのですが・・・

実はリュウリュウ、パニックというか、大暴れだったんです。
前にも書いたようにお調子もののうえに目立ちたがり屋のリュウリュウ。
お猿さんが前で芸をするのを見て・・・
 ぼくもやりた~い!!
ってことになっちゃったんですぅ。(/≧◇≦\)アチャー!!
前に出て行こうとするのを止めるのに汗かいちゃいましたよ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/167-cd9595a9

