 

--/--/-- (--)

演技ぃ??? 

2006/12/17 (Sun)
昨日の夕方、私がパソコンをしている間、TVを見てとっても
いい子にしていたリュウリュウ。
それが突然部屋の隅に行って泣き出したのです。
何か言ってるのですが意味不明
どこか痛いのかと思い「リュウリュウ、どうしたの?痛いの?」って
抱きしめてあげたところ・・・
「おかあさん、いす、すわる」ってパソコンの方を指差すんです。
それも真顔で(・_・)  あれっ、今泣いてなかったっけ???
訳がわかりませんが言われるまま椅子に座りました。
すると、また泣きながら何か言っています。
で、そのあとティッシュで涙を拭き取ると、ちゃんとゴミ箱に捨てて
また、TVの前に戻ってきました。そして何ごともなかったかのように
お気に入りのCMを見て踊ってます。

え~~~っ今のはなにぃ~~~


泣く前に何を見てたのかわからないのですが、もしかするとテレビのまね???
何かゴニョゴニョ言いながらだったし・・・
でもちゃんと涙も出てたのよぉ~

リュウリュウ、もしかするとかなりの演技派かもぉ・・・

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

うちも~

丁度同じ位の時間じゃないかなぁ。昨日の夕方http://blog54.fc2.com/image/icon/e/371.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。
庭で遊んでるRyuの様子をみにでたら、悲しげに泣いていてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうしたのか聞くと、家の中へ入れと言わんばかりに指をさすのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で、それから号泣http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
『Ryu、困ってる?手伝って!なのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』と聞いてもまたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">としてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と…。
結構長く泣いてたよ。きっと何かあるんだよ。でもなんだろうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">謎だねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんばんわ~~^^

こんばんわ~^^
初めまして。。。
我が家の息子「智貴」は
発達障害で、先日療育手帳をもらいました!!

まだまだ息子の障害を理解
できて無い状態です!!

また遊びに来ます。
よろしくお願いします♪

なくことも、いろんな時に使えるね。

kasuminさん♪

マジっすか??なんだろう???
うちはわりとすぐ泣き止んだんだけど、でも確かに泣いてた(;_;)
土曜日の夕方、じへいちゃんだけに分かる何かがあったのかぁ??

もも♪さん

こんにちは~(*^^*) はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

もも♪さんのブログ、お邪魔させてもらいました。
智貴くんはうちのケンケンと同い年かな。
最近障害がわかったということはうちのリュウリュウほど重くはないのだと
思いますが、それまで普通だと思ってきた時期が長い分、受け入れるのにも
時間が掛かると思います。
でも、もも♪さんや、周りの人たちが理解してあげることが
智貴くんのために一番必要なことだと思いますよ。
じっくり向き合ってあげて下さいね。

私もまだまだ未熟で、お役に立つようなことは書いてませんが
また遊びにきて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします。m(._.*)m

みゆきちゃん♪

これからは“ウソ泣き”にだまされないように注意しないと!(笑)

なんかの真似っこなのかな??
なんだろうね☆
なんかの意味はあるんだろうね*^^*

ママにかまってほしいのかとおもいきや あっちいってて だしね☆

演技派リュウリュウ君♪

あは(´ε`*)母としては気になるねぇー!
部屋の隅っことはまた、寂しい。。
でも、確実にママはパソコンしててくれ、俺にはかまうな!ダヨネ(^-^*)
うーん、男らしい!

じゅりちゃん♪

ホントなんだったんだろう???
この時以来やってないんだよね。
またやってくんないかなぁ。なんかわかるかも。

ところでじゅりちゃんはもう泣いてない?元気になった?

サッキ~ママさん♪

う~ん、なるほどぉ~!(^~^)
「ひとりにしてくれ、少し泣けばもう忘れるよ」
ってな感じだったのかなぁ(笑)
男の一人泣き(;_;)ってやつ?

ありがとう!!

ありがとう*^^*
落ち込んでる原因はまだ悩んでるけど
でもずっとおちこんでても仕方がないし、気分転換をいっぱいしながらワラって過ごしてます^^
心配してくれてありがとう;U;

じゅりちゃん♪

そうそう、スマイルスマイル\(o⌒∇⌒o)/
そんな前向きなじゅりちゃんなら、きっと乗り越えられるよ!(*^-^*)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/166-dc933be3

