スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

大好きすぎて・・・ 

2006/12/11 (Mon)
最近のリュウリュウ、給食を食べるのが遅いんです。
それも大好物のメニューの時は特に・・・
変でしょぉ~。今日もそう。
メニューはハッシュドポーク(ビーフじゃなくてポークってとこが笑えるでしょ)
見るからにリュウリュウが好きそうな感じなんだけど、
案の定スプーンでチビチビすくって食べてます。
ちょっと前までは好きなものからガンガン食べるタイプだったのに
ここ最近になって急になんです。好きなものは長~く味わっていたいのでしょうが
見ているこっちがイライラしちゃって・・・ o(*≧д≦)o″ンモォー!!
なくなっても次があるとわかればいいかと思い
「リュウリュウ、おかわりあるよ!」って言ってみたんだけど、スピードは変わらず。
で、お皿がからっぽになると
「おかわりちょうだい!!」っだってさ。アチャー!!(/≧◇≦\)
はい、もちろん2杯目もチビチビ食べです。
いつ食べ終わるのぉ~~~
デザートのプチゼリーも、よくもまあそんなに少なくすくえるなってぐらい
チビチビ食べをしてました。(; ̄ー ̄川
そんなわけで今日の給食はダントツでビリッケツでした~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

私も小学校の総合の時間に呼ばれると、給食も食べてくるときがあります。とっても美味しいです。だからリュウ君の気持ち、分かります。遅くなっても責めないであげてね。

あはは☆
好きなものちびちびたべるのって人生一回ははまるよねwww
でも見てるほうはいらいら・・・・
ママちゃん・・・根競べどすな ( ´ー`)

そっかあ

そういうこともあるのねえ。なんとなく、じへいちゃんって「早い」イメージがあって。ダウンはなんでものんびりなイメージだから、リノにもいつか
こういうことがあるのかなーって。
私もせかせかイライラしちゃいがちな
タイプなのでリノと共に「のんびり
生きる」ようにしていきたいわ♪
動物村?の写真とっても素敵☆いい顔
してるねえ。動物とかって心で通じる
から純粋な心がきっと通じ合ってる
んだわあ~ある意味そうできなくなってる私としてはうらやましい。大人の
心は濁ってるからねえ(笑)

みゆきちゃん♪

母子通園なので私もこの歳になって給食を食べてますが、
確かにおいしいんですよね~。(@^~^@)ノ
イライラしながらも今のところはなんとかつきあってま~す。(笑)

じゅりちゃん♪

そ~なのぉ~?? 誰でも一度は通る道ってこと???
私も小さい時したのかなぁ、人生一回はってことはこれから先かも。(笑)

今日は『ごま大学』っていうさつまいもをつぶして胡麻を混ぜたものを
揚げたのをチビチビ食べて、やっぱりビリッケツでした~(苦笑)

ヒロミさん♪

確かに他のじへいちゃんは食べるの早い子が多いかな。
それか嫌いなものは絶対食べないってごねてるか。(笑)
うちは基本的に好き嫌いはないんだけど、大好物だけチビチビなんですぅ。
園ではつき合えるけど、忙しい朝だけは勘弁してほしいよぉ~。

リュウリュウ、動物好きだとは思ってたけど、あそこまでとはね~(笑)
じへいちゃんて邪心がないから大人になっても動物と通じ合ってそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/164-d40d5fb1

