 

--/--/-- (--)

メルヘン動物村 

2006/12/07 (Thu)
昨日、併設する保育園にメルヘン動物村という移動動物園が来ました。
すくすく園も一緒に参加させてもらいました~。
ヒヨコ、ヤギ、ヒツジ、モルモット、イヌ、ウサギ、
ポニー、あっ、カメとアヒルもいたな~。


いきなりウサギさんをムギュ。
やさしくしてあげてね~ (^▽^;)ハラハラ



今度はヒツジさんにスリスリ。
これにはみんなビックリ(゜O゜;



ポニーに乗って大満足
でも実はこの後もう一回乗りたくて・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・エーン


以前、動物園のふれあいコーナーに行った時は、人があまりにも多くて
楽しめなかったけど、今回は満喫してました~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

おお~っ

うちも今ではウサギ好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけど、ふれあい動物園は随分空振りしたなぁ。通園施設に通ってたころ、『犬と遊ぼうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』ってのがあって、Ryuの為に怖がりながらも戯れてたら酷い目にあったことを思いだします。
何でも興味が持てるっていうのは凄いことだよね。そこから広がっていくんだから。
好奇心旺盛なリュウリュウ。うらやましいよ~(*^□^*)

kasuminさん♪

ホントすごい好奇心なのよね~。
すぐにでも動物に触りたくてスタッフの人の事前の説明とかは、
じっと聞いてられないし、この日は遊具禁止だったのにブランコに
乗りたくて大泣きしたりと写真にないところでは結構手こずったけど、
その後の楽しんでる顔見ると、参加して良かったぁ~♪って思う。
最近はいろんなイベント、めいっぱい楽しんでる感じで~す♪

私は、動物は苦手だけど。特に犬。小さい時に吠えられたのかもしれないけど、犬を見ると逃げてしまいます。だから、小さい時から動物に慣れる事は大事だと思います。

みゆきちゃん♪

こんにちは~^^
確かに小さい時の怖かった記憶って残りますよね。
お兄ちゃんのケンケンはリュウリュウと違って動物全然ダメなんだけど、
小さい時なんかあったっけ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/163-5b694b2f

