スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お調子者で…(^_^;) 

2006/12/05 (Tue)
日曜日のことです。
市の障害者団体連絡会主催のクリスマス会に行ってきました。
視覚障害、聴覚障害、精神障害、身体障害など様々な障害の登録団体が集まり、
ステージで出し物をするんです。私たちはお客さんとして参加しました。
ゲストのマジックショーもありました~

ステージに上がりそうになったのをなんとか階段でとどめ
マジックショーを撮るためにカメラを構えたところ…


061205_3.jpg
気分はすっかりマエストロ
毎週「のだめカンタービレ」見てま~す。



最後にはみんなで楽しくフォークダンス♪
リュウリュウ、真ん中で仕切ってました(^_^; アハハ…

お菓子もたんまり食べてリュウリュウが一番楽しんでた感じでした~♪

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

か...

かわいい~!
小さなマエストロに拍手v-20

aichanさん♪

おはずかし~ (///∇//) ハハハ
でも、今はかわいいって思えるけど、5年後、10年後もやってそうで・・・

私もお調子者かも。

みゆきちゃん♪

そうなんですかぁ~。
お調子者バンサ~イ \(*^▽^*)/ (笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/162-90772762

視覚障害

視覚障害視覚障害者(しかくしょうがいしゃ)は視覚に障害のある人。通常は「目の不自由な人」と表現されることが多い。全盲の場合は盲人、と表現する時期もあった。盲(めくら)は現在では差別用語とみなされることがある。盲(めしい)とも。障害者、特
  • [2007/03/07 05:11]
  • URL |
  • なぎのblog |
  • TOP ▲
