 

--/--/-- (--)

食べまくり~ 

2006/11/27 (Mon)
日曜日。
学区の家庭教育推進委員会が主催の「地域ふれあい会」に行ってきました。
毎年このイベント、とっても楽しみにしてるんです。
芋掘り、ます釣り、風船つりやその他ゲームと盛り沢山。
それになによりいろ~んなものが食べれるんです。

しかもすべてタダ!

ではリュウリュウの食べっぷりをどうぞ。
061127_1.jpg  061127_2.jpg
まずは“ます釣り&つかみどり”

061127_3.jpg
で、それを塩焼きしてもらって食べる

061127_4.jpg
次は非常食の炊き込みご飯の試食

061127_5.jpg
体育館ではお絵描きせんべい

061127_6.jpg
で、最後に芋天。
おっと、そのまえに豚汁もあったんだ~(写真とってなかった)

  あ~お腹いっぱ~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ちなみにこれ、午前中だけのイベントです。(^^;

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

私も食欲の秋ということで、食べまくっています。太らないように気をつけなきゃ。

みゆきちゃん♪

そうなんですよね~。この時期ついつい食べ過ぎちゃって・・・
このあとクリスマス、忘年会、あ~お正月も。
まだまだ止まりませ~ん(/≧◇≦\)

すごーい(゜Д゜)地域のイベントなのぉ!!
羨ましいなぁー。
ますの塩焼きに、豚汁かぁー(* >ω<)=3 クゥ!!
ビールが飲みたくなるゎ♪

リュウリュウ、楽しそうだなぁー!

サッキ~ママさん♪

すごいでしょぉ~。
短い時間にギュ~っと凝縮されてる感じなのよね。
お土産にノートもらっちゃったし、ほんといたれり尽くせりのイベントよ♪

それにしてもこのメニューでビールを連想するとはさすがサッキ~ママ!
一度お手合わせいただきたいわ~
これでも昔は“ザル”と言われたこともあったのよん(*^¬^*)ウィーッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/159-1ab5acbe

