スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

いな~い!! 

2006/11/27 (Mon)
週末いろいろあったのですがなかなか更新できなくて・・・(^_^;)
まずは25日(土)から。

タイトルにもあるように・・・
リュウリュウがいなくなったんですぅ!

この日はケンケンの学習発表会
マンモス校なので自分の子供の出番だけ見る人がほとんどなんです。
うちもケンケンの出番に合わせて出かけました。
私は順番を確認しに中に入りました。
おとうさんとリュウリュウは体育館の入り口で待機。
知り合いがいたので3分ほど立ち話をして戻ってみると・・・

「リュウリュウがいない
とおとうさんが青い顔してウロウロしてるではありませんか!( ▽|||)サー

「いないってどういうことよぉ~

聞けばだっこをせがまれ、首に掛けてたビデオカメラガが邪魔で、
カーゴパンツの横のポケットの押し込んでるスキにいなくなったらしい。
ほんの15秒ってとこだろうか。
体育館の中に入っていったのか、それとも外か・・・・

靴はあるけどそんなことは関係ないし。
「リュウリュウ~どこよ~
客席、体育館の地下、運動場、いろいろ探すけど見つかんないよ~
もしかして校外に出ちゃったぁ? と少し道まで出て探してみたけど・・・
半べそで体育館に戻ってみると・・・・
あ~っ、リュウリュウ!!!
おとうさんに抱かれたリュウリュウ発見!
その時やってた演目が終わり、そのクラスの父兄がどどっと出てきたら
それに紛れてリュウリュウも出てきたらしい。ε=(´▽`) ホッ
あ~客席にいたのね~。探したんだけど真っ暗だし人も多くて・・・
本人はケロッとしたもんですわ。

なにはともあれよかったですぅ。
実はリュウリュウ、こう見えて行方不明になったのは初めてなんですぅ。
未遂は何度もありますけどね。(^_^;)
逆に今までなかったのが不思議なぐらいなのかな。
今後はいっそう気を引き締めていかないとね。(`へ´)ビシッ

ケンケンの出番にも間に合ってよかった~(T▽T;)

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

わぁ~~
大変だったんだねww
見つかってよかった><
よかったぁ~~~~~~!!!

じゅりちゃん♪

マジ焦ったよぉ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
泣いてくれたりすればまだいいんだけど・・・周りも気にしてくれるしね。
一人でも真っ暗でも平気ってのがねぇ~(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/158-e5da8dcb

