スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

みいのヒ・ミ・ツ♪ 

2006/11/24 (Fri)
今日は実は私の誕生日でして・・・(^^;
この歳になるとあんまり大きな声で言うのもね~
でも、でもやっぱり年に1回の特別な日・・・だよね。
そんなわけで、このスペシャルな日を記念して
わたくし、みいの秘密を暴露しちゃいま~す。
10012254055.jpg
か、彼氏です。
な~んてね。素敵でしょ? こんな笑顔もいいけど・・・

JerryMia-2soHot.jpg
こんな影のある感じもたまんないわぁ~

3450216_8.jpg
「みい、お誕生日おめでとう
な~んて言われたら死んじゃうかもぉぉ~


って、誰やねんって???

名前は ジェリー・イェン  台湾の俳優さんです。
2年ぐらいまえからどっぷりはまっちゃってま~す。
へへ、別に秘密ってほどのことじゃないんだけどね (*^m^*)♪

コメント

おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いやはや(ノノ▽ノノ)ポッ♪ステキンス♪
彼氏だったらホント、幸せヨネェ~♪
私もさ、1週間、いや、3日でイイから
良い男と普通にデートしたい。。。
楽しいだろーなぁ(´ε`*)
もちろん少し若返ってね。
夢よ夢。
くぅー!!!

おめでとうございます。

こんにちは。お誕生日おめでとうございますv-25

実は、この日、そらまめパパも誕生日なんです。(笑)

偶然にも、みいさんと同じ日なんですよね。(笑)

↑の方。。。台湾の俳優さんだったんですね。(^。^;;
最初見たとき、ジャニーズの人かと思いました。(笑)
こういう雰囲気の方、ジャニーズにいそうですよね~~。
イケメン系の人、一日でもいいので、一緒に遊びたいですね。(笑)

サッキ~ママさん♪

ありがと~♪(#^ー゜)v

てしょ、いい男でしょ~?
デートかぁ♪、考えただけで鼻血が・・・ ( ´ ii ` )

サッキ~ママはまだ若いじゃん。
わたしなんてサッキ~ママぐらいになれれば充分ですぅ。
ちなみに↑ジェリーはサッキ~ママと同い年だよん。

そらまめママさん♪

ありがとうございま~す。o(*^▽^*)o~
え~っ、そらまめパパさんと同じ誕生日?
うれしいで~す♪

ジェリー、イケメンでしょ。
日本のコミック「花より男子」の台湾版のドラマでブレイクしたのですが、
その中の「F4」とい4人組で実際に歌手デビューしたんです。
当時は“台湾のSMAP”とかいわれてたんですよ。

お誕生日おめでとうございます♪

台湾版のF4でしたか~
どおりで かっこいいですね!
私は最近すっかりミーハーしてますが
若さのヒケツと割り切ってます~

夢中になれるものがあるってのは いいことだ!

tanx2さん♪

ありがとうございま~す。( v^-゜)Thanks♪

tanx2さんはライブに行ったりしてうらやまし~ですぅ。
まあ、台湾に行くわけにはいかないのでしょうがないのですが・・・
夜中にPCで画像や動画を見てニヤニヤしてます(≡ ̄ー ̄≡) ←あやし~?

そうそう、若さのヒケツ! 自分だけの時間も必要ですよね~d(^-^)ネ!

おめでとぉぉぉ(p≧∀≦q)

みいたぁぁぁん!!!!!
おめでとぉぉぉ!!!!!!
ちょっと遅れたけど拍手を送ります^^
おめでとう!!!
旦那さまからプレゼントもらった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅりちゃん♪

ありがとぉぉぉぉ!!!!(*'-^)-☆

旦那からのプレゼント?
ここ何年かは“時間”かな。
ひとりで1日出掛けていいとか、家事しなくていいとか・・・
今年は昨日、上げ膳据え膳でした~(⌒~⌒)

はじめまして

はじめまして、サイトをさ迷っていたらたどり着きました♪
はじめましてですけど、誕生日おめでとうございます♪(笑)
自分はデイサービスのスタッフとして歳だけはとってしまったのですが、数ヶ月の新人スタッフで利用者さんと日々日中を生活しています☆


11・15の日記を拝見してなんだか自分の中でヒントを頂いた感じです。上手くいえませんが。



いろいろ地域を含めて交流できるといいですね☆

自分の職場でもホームページ作ってみました☆よかったら訪問してみてくださいね♪
http://popai.que.ne.jp/

よろしくです☆

あ!胃腸風邪・・自分も先週の火曜日に苦しみました。

きゃーーーーっ☆

で・・・でたあ!(笑
「ヒミツ」って何かしらっ?と思いきや・・・。
でも、この母あって、この息子。だよね。
あ。褒めてます。お目が高くて。^^
あ。遅れちゃったけどおたんじょうび
おめでとうございます!!!
素敵な一年になりますように。

ジブニさん♪

はじめまして。
ご訪問ありがとうございま~す。\(^▽^*)

わたしなんかのつぶやきに耳を傾けていただき恐縮です。f(^^;)
HP拝見しました。とっても暖かいサイトですね。
またゆっくりおじゃましま~す。

これからが冬本番!お互い風邪には気をつけましょうね。

Midoriさん♪

エヘヘ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ カミングアウトしちゃいました~。
って、別に隠してたわけでもないんですけどね。
最近なかなかファンサイトとか行けてなくって・・・(ρ_;)・・クスン
で、公開したら「実はわたしもよ~」なんて人がいて、
ここでファン談議もしちゃえ~なんて甘~い期待もあったりなんかして。
↑無理かなぁ?(笑)

リュウリュウのジャニーズ好きはイケメン好きの私ゆずりなのかぁ???
いえいえ、私は顔だけじゃなくって人間性にも惚れてます。(`_') キッパリ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/157-8113b4a8

