スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

市民まつり 

2006/11/13 (Mon)
昨日は市民まつりに行ってきました~。
「産業まつり」「図書館まつり」「健康・福祉フェスティバル」「スポーツフェスティバル」「文化祭」が一気に行なわれる一大イベントなんですよ。
開場となる公共施設はみんな歩いて移動できる範囲にあるので便利。
でも、今日はとっても風邪が強くて、メッチャ寒かったので{{ (>_<) }}
あんまり移動しませんでした。(^_^;)
今回はスポーツフスティバルで半分ぐらいの時間を使っちゃったかな。(室内なので)
スポーツフェスティバルっていっても、誰でも気軽に参加できるレクリエーション的なものばかりです。フリスビーのようなディスクを数字の書かれた的に当てるものや、カーリングのようなものなど楽しいものばかりでリュウリュウでも楽しめました~♪
061112_1.jpg 061112_2.jpg
トランポリンとショートテニスだよ

外ではこんなイベントもやってました~
061112_3.jpg
どお?決まってるでしょ

お昼は屋台のお好み焼きや、お父さんが毎年楽しみにしてる“サンマ寿司”などを食べました。
屋台も飛ばされそうなくらいの強風で、食べるのも大変でした~。
そんな訳で早めに帰りましたが、そんな悪天候の中でも今年はリュウリュウが手をつないでちゃんと歩いてくれたし参加できるイベントも増えたのでいつもより楽しめた感じでした♪。
去年まではリュウリュウを追っかけてばかりだったからな・・・

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

私もお祭り大好きです。また遊びに来ます。

みゆきちゃん♪

“お祭り”って言葉だけでワクワクしちゃいますよね。((o(^∇^)o))
このお祭り、お兄ちゃんが生まれてから毎年参加してま~す。

また来てください。待ってま~す♪

わぁ☆お祭りいいな!!!
けっこう毎年ある行事って子どもの成長がわかるしいいよね!!
あっ去年はこれが大変だったのにっておもって嬉しくなったり(*´艸`)
りゅうりゅうくん楽しかったみたいだね!!
バイク姿もかっこいい!!!

じゅりちゃん♪

もうすぐお兄ちゃんの発表会だけど、去年はじっと座ってられなくて大変だったけど、今年はどうかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/153-7bc6848b

